大変ご無沙汰しています。

私は元気です。

3月4月はパパとねねちゃん

クーちゃんの命日月ですので

少し寂しさを感じながら

お友達の力を頂き

イベント参加してきました

のでご報告しますね😄


4月9日大阪稲荷山にて

わんニャスフェスティバルに

花太郎社長通信で

参加しました。

詳しくは

rintarouさんのブログを

見てくださいね⬇️

前日からrintarouさんの

お家にお泊まりさせて

頂き、

わんニャスフェスティバルに

備えました。







当日、開場して

すぐに大盛況となり、

無料でお配りしている

バンダナもチラシも

ほとんどなくなって

しまい、うれしい悲鳴🤣

来てくださり、

花太郎社長の介護の様子や

はなちゃんの保護前の

様子の写真を熱心に見て

くださり、涙してくださる

方やご寄付を申し出て

くださる方々もたくさん

いてくださり、

本当に感謝しかありません

でした。

花太郎社長通信は

rintorouさんも私も

自腹で参加させていただいて

ますのでご寄付は

丁重にお断りさせて

もらいました。

お気持ち凄く嬉しかったです。

ありがとうございました🙇‍♀️

rintarouさんの愛娘の

はなちゃんも立派に

看板犬を務めてくれました。

皆さんに撫で撫でしてもらい

嬉しそうでしたよ❤️



来てくださった可愛い子達の

お写真もご紹介します。

貼りきれないので

次のブログにも写真を

アップしますね。

是非見てくださると嬉しいです。


❤️可愛い子達大集合❤️






















まだまだ、たくさんの

可愛い子達が来て

くれましたので次のブログ

でご紹介しますね✨

最後まで読んでくださり

ありがとうございます❤️