お久しぶりの投稿です。

皆様、お元気ですか❓

23日はキャンドルナイトを
しました。
つーやんさんからいただいた
アロマ薫キャンドルに火🕯を
灯しました。
去年はクーと2人で
動物達へ想いを寄せて
辛い想いをする子が
いなくなりますようにと
祈りました🙏
今年は私1人で静かに
人と動物が共存し、幸せに
なる日がきますようにと
祈りました✨





24日の朝は大寒波の影響で

HAPPY地方も8年ぶりに

雪が降り積もりました❄️



車はスタッドレスタイヤを

はいているので朝から

ご先祖様とパパのお参りに

行きました。

今年一年の感謝と

これからも家族を見守って

くださいとお願いしました。

お寺さんに到着時は

とても綺麗に晴れていました



夕方はお寿司を取りに行って

長男家族と

クリスマスイブパーティーと

ばあばの誕生日会をしました。

お嫁さんがチキンを焼いて

具沢山のポテトサラダも

作ってくれてました。

とても美味しかったです。



パーティーの後は

クリスマスケーキを🎂

みんなで食べましたよ。



長女と次女の孫が

お手紙と絵をプレゼントして

くれました❤️

可愛らしいです😄


孫達はサンタクロースの🤶

お洋服を着てました。

可愛かったです❤️



今年は戦争に苦しむたくさんの

人や動物がいます。

こうして家族で暖かい時を

過ごせることは決して

当たり前ではないと

肝に銘じて

私にできることを

微力ですがやっていこうと

思います。


中止になった

わんニャスフェスティバル

in豊中

来年2月11日土曜日に

開催される予定です。

花太郎社長通信も

参加予定です。

私も参加します。

よろしくお願いします。



最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

冬もこれからですから

暖かくしてお過ごしくださいね