10月30日
わんニャンのための
わくどきday
にrintrouさん、
元保護犬はなちゃんと
参加しました😄
当日は薄曇りのとても
丁度いいお天気で
過ごしやすかったです。
お客様もたくさん来て
くださいました。





「花太郎社長通信」
rintrouさんが実際に
老犬の保護犬の
里親になり、看取り介護を
した様子や元保護犬
はなちゃんの保護前の様子
などを写真に収めた
写真展を通して
殺処分、繁殖犬など
様々な動物達の悲しい現状を
お話ししながら、
リアルな体験を元に
終生我が子として
最後まで可愛がって
欲しいとの願いを
啓発活動させていただきました。
チョコママさんが
真心込めて作ったバンダナも
配布させていただきました。
私も今回からバンダナ作成
させてもらいましたが
全て皆さんに喜んでいただき
あっという間に無くなりました。
涙してお話をしてくださる方や
ご寄付を申し出てくださる方まで
本当にありがたくて感謝の
1日でした。
私達は全て自己負担で活動してますので
ご寄付は丁重にお断りさせていただきました。
ありがとうございました。









たくさんの可愛い素敵な

ワンちゃん達みなさんに

来ていただきました。

皆さん、笑顔キラキラで

優しい方々ばかりで

涙が溢れそうなくらい

感動しました。


名古屋の歌手で

パーソナリティの

KCさんこと山下圭志さんと

まさえさん、

KCさんを通して

仲良くさせていただいている

養鉄プライドさん

らっきーちゃんも

遊びに来てくださいました。

KCさん、まさえさんからは

ラジオで放送する取材を

受けました。

とても緊張しちゃって

馬鹿なこと言ってないか

心配ですがアーカイブも

ありますので

もしよかったら見てみてください

見えるラジオです。

OPENREC.tvというアプリを

取り込んで、アプリ内で

山下圭志と検索すれば

出てきます。

10月30日放送分です。

通常は毎週日曜日

夜9時〜11時放送してます。

チャットで参加できる

楽しい見えるラジオです。




rintarouさん、マロンママさん

ももここさん、はなちゃん

今年もfreiさんにはお世話に

なりました。

このように素晴らしい場を

設けてくださり

ありがとうございました🙏

感謝感謝です✨


今年のわくどきdayは

私にとってとても開放感があり

自由にのびのびとさせて

いただきました。

全てが澄んで見えて

私がやりたかった活動が

できました。

rintarouさんには感謝して

います。

今度は11月23日

大阪の豊中でイベントが

あります😄

「花太郎社長通信」で

また、優しい皆さんとの

出会いを楽しみにしています。

また、告知しますので

遊びに来てくださいね✨


最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨