先日、日曜日

大阪 茨木にて
わんニャスフェステバルに
参加してきました。
大きなイベント会場に
約4000人もの
お客様が来てくださいました。
わんちゃん連れの方が
たくさんいましたが
中には猫ちゃんを連れた方も
いらっしゃいました❤️
私はrintarouさんの
「花太郎社長通信」を
お手伝いしました。
「花太郎社長通信」は
老犬ホームファミリオさん
GO保護犬GOさんと
同じブースでしたので
みんな助け合いながら
炎天下の中、頑張りました。



元保護犬でrintarouさんの
愛娘 はなちゃんも大活躍✨
子供から大人までも
みんな可愛いと言ってくださり
撫で撫でをいっぱい
してもらいました。
はなちゃんに癒されたのは
人の方がもしれませんね😄
はなちゃんの体調第一に
rintarouさんが考えて
1時間に一回の休憩を
とりながら、クレートには
保冷剤を敷き詰めて
涼しくしたりして
はなちゃんに負担がないように
気をつけました。



たくさんの人達や可愛い子達が

お話を聞きに来てくれました。



花太郎社長通信では

花太郎社長の介護の様子を

写真で展示したり

はなちゃんの保護前の

写真も展示しました。

たくさんの子達が不幸になる

現状や最後まで手をかけて

欲しい願い、介護生活の

アイデア、老犬の魅力など

たくさん、お話ができました。

皆さんとお話ができて

本当に嬉しかったです。

チョコママさん、

rintarouさんが作った

バンダナのプレゼントも

皆さん喜んでくださいました。

猫ちゃんがいる方には

作家さんの手作り猫じゃらしも

大変好評でした。

皆さん来てくださり

ありがとうございました✨

また機会がありましたら

お会いできるのを楽しみに

しています✨


もう一つ嬉しいことが

ありました。

なんと❣️

マルチーズのこむぎちゃんと

こむママさんが

会いに来てくださいました❤️

こむママさんもこむぎちゃんも

本当に可愛らしいんです❤️

こむぎちゃんは小さくて

しっぽを振って挨拶

してくれました❤️感激❤️

ねねちゃんクーちゃんを

立て続けに亡くした私を

心配してくださり

自分のことのように

悲しんでくださいました😭

ねねちゃんクーちゃんを

可愛かったと涙して

くれて私も思わず涙が

溢れてきました。

優しいこむママさんの

お心が嬉しくて胸がいっぱいに

なりました✨



お供えまでいただきましたよ。

クーちゃんと食べてねと

食いだおれ太郎プリン❤️

プリン大好きです❤️

こむママさんのお気持ちが

本当に嬉しかったです。

こむママさんは私がブログを

初めて日が浅い時期からの

コメント欄でのお付き合いが

長く続いていました。

いつも優しいお言葉を

かけてくださり、こうして

ご縁が繋がりお会いすることが

できました✨❤️

やっとお会いできて感動でした。

また、イベントがある時は

是非会いにきてくださいね✨

ありがとうございました🙇‍♀️



猛暑の中、たくさんの方々

ワンちゃん達とお話しできて

触れ合うことができました。

皆さん優しい方々ばかりで

私も勉強になりました✨

ありがとうございました。

これからも今までと変わらずに

動物達の現状とついこの前まで

クーちゃんの介護生活を

してましたから経験から

少しはお役に立てればと

思い、これからも

動物愛護啓発ボランティアを

していきたいと思います✨

一期一会❤️

出会いを大切に

常に謙虚に日々勉強で

頑張ります😄


最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

連日猛暑ですから、
体調に気をつけてくださいね。

私の旅路はまだまだ続きます。

藤井風 旅路