長雨が続くのかと思うと

昨日は午後からジリジリと
肌を指すような真夏日に
なり、夕方はまた雨が降り
ました。
体がだる重になる季節ですが
水分補給をしっかりして
乗り切りましょうね😄

今月もrintarouさんと
おデートをしました。
と言いますのは
rintarouさんは毎月
「遊びにおいで😄」と
呼んでくださいます❤️
ねねちゃんクーちゃんを
立て続けに亡くして
その後も色々あった私を
心配してくださって
毎月、呼んでくださるんです。
精力的に西に東に走り回って
ますが、普段は仕事に行く
以外は家に引きこもり
過度なストレスから
昼夜逆転してしまい
睡眠時間がだんだん短く
なってしまい主治医から
すぐに生活習慣を改善しな
さいと言われています💦
そんな事情を感じてくれて
rintarouさんはなにかと
気をかけて声をかけて
くださいます✨
毎回、本当のお姉さんのように
私も甘えさせてもらってます❤️
今回はおばんざいのランチ❤️
たくさんのお料理は全部
美味しかったです❤️



美味しいお豆のケーキと
ピスタチオのケーキ
ハーブティーなど
お写真撮り忘れましたが
美味しいものをたくさん
食べさせてくれるrintarouさん
お土産にいつも行列が
できるコロッケや焼き豚を
長男家族の分まで持たせて
くださいました❤️
長男家族もとても美味しかった
と大喜びでした😄
そして忘れちゃいけない
rintarouさんの愛娘
はなちゃん



はなちゃんは私の顔を

ぺろぺろしてくれて

ハグハグもさせてくれるんです

私とももちゃんパパだけ

なんですよ😄❤️

はなちゃんも私を慰めて

くれてるんだと思います✨

私が行くと鼻泣きして

大喜びしてくれます✨

本当に愛くるしい可愛い子💕💕

rintarouさんはなちゃん

いつも、ありがとうございます

これからもよろしく

お願いします❤️


rintarouさんはなちゃん

私も参加します

わんニャスフェスティバルが

6/26に開催されます。

よろしければ是非

お越しくださいね。

rintarouさんは

「花太郎社長通信」で

看取りを中心に

啓発活動ボランティアを

されてます。

保護犬はなちゃんの保護時の

様子なども展示しています。

小雨決行荒天中止。

是非、お気軽に

お越しくださいね。

お待ちしてます。











最後まで読んでくださり
ありがとうございました😄❤️