まみももさんの大切な
かりんちゃんが

急死してしまいました。
あまりに突然すぎて
かりんちゃんを知っている
人達はみんな涙して
今日は悲しみに包まれました。
まみももさんは私がクーを
亡くしてからもずっと
コメントで優しいお言葉で
励まし続けてくださる
優しいママさんです。
かりんちゃんは赤いりぼんの
サポーターワンコリーダーで
頑張ってくれました。
可愛いかりんちゃんのブログを
夜中に見てから寝るのが
私の習慣でした。
かりんちゃん、辛かったね。
よく頑張りました。

ほんの数日前に血液検査を受けて

優良と誉めてもらったばかりのかりんちゃん

お写真お借りしました。


かりんちゃんママの

まみももさんのブログ



サブベコさんの大切な

チャブちゃんも数日前に

お空に旅立ちました。

とても可愛らしい子でした。

いつもチャブたんのお散歩の

ブログを見るとほっこり

していました。

サブベコさんはチャブタンの

前にも2頭立て続けに

亡くしています。

どんなにお辛いか、

言葉にならないくらいです。


お写真お借りしました。

可愛いチャブたん。

サブベコさんを見つめてるのかな。



サブベコさんのブログ


まみももさんも

サブベコさんも

今、深い深い悲しみの底に

いると思うだけで

涙が溢れて悲しくなります。

まみももさんもサブベコさんも

大切に可愛い我が子を

育ててました。

最後の時も片時も

離れることもなく

頑張りました。

お二人のお気持ちが

痛いほどわかるだけに

辛いですね。

小さな我が子を守るのは

親の勤め。

まみももさんやサブベコさんの

ように最後まで家族として

大切にされてきた

かりんちゃんとチャブたんは

幸せだったと思います。

おそらにいったら、

ねねクーと遊んでね✨

どうか安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りします。

合掌