5月17日

クーちゃんの四九日でした。
いつものように仕事だった
ので、今日はお参りに
行こうと思います✨
人間界では四九日かけて
魂が空にのぼると
聞いています。
クーちゃんの魂も
無事にみんなのところに
着いたことでしょう。
クーちゃんがいなくなって
お部屋が寂しくなりました。
毎日帰宅すると
クーただいま❣️と言いますが
気配がなく寂しく悲しく
なります。





お目目が見えなくても

お耳が聞こえてたから

お母しゃんを見上げて

くれた可愛いクーちゃん❤️



おうちシャンプー、

ママミングしてスッキリした

クーちゃん❤️


お庭散歩、日向ぼっこ

しながらヨタヨタと

歩き回ってました。


本当に可愛い我が子❤️

愛する息子でした。


たくさんのお花を

いただきました。

本当にありがとうございました

四九日をメドに

気持ちですがお返しのお品を

送らせていただきます。

クーちゃんがいなくなって

中々やる気が出なくて

テキパキと何かをすることが

できなくなり、ボーっと

過ごす毎日です。

お品は4月に全て揃えて

ありますから

少しずつ準備して

いきたいと思います

今しばらくお待ちくださいね✨



もう一度クーちゃんを

抱きしめたい。

クーちゃん、愛してるよ。




今までありがとうございましゅ

それではみなさん、

おげんきで。




藤井風 それでは