先日、母の日でしたね。
長男のお嫁さんが
カーネーションを
くれました💐

プレゼンでなされたときは

蕾が多かったのですが


朝晩たっぷりお水をあげて

お日様に一日中当ててたら

たくさん、カーネーションが

咲きました。

今はもっと咲いてますよ💐




夜はクーちゃんの祭壇に

飾っています。


更に長男のお嫁さんが

夕飯をご馳走してくれました。

味付きのハンバーグと

プレーンのハンバーグ。

カボチャ煮

ほうれん草の卵炒め

私のお隣さんにいただいた

サニーレタスでチョレギ

サラダを作ってくれました。

ドレッシングも手作りで

少し甘めの優しいお味でした。

孫たちみんなで夕飯を

食べました😄

とても美味しかったです❤️

私のために手作りしてくれた

その気持ちがとても

嬉しかったです✨

本当にありがとうございます❤️



その数日後に、次男の

お嫁さんからプレゼントが

届きました。

美容と健康に飲むお酢です。

早速ブラットオレンジを

飲んでみました❤️

美味しい❣️

次男のお嫁さんに早速

ラインでお礼を言いました。




長男次男のお嫁さんの

温かい優しさが

今のお母さんには身に染みます。

義理の仲ですが、私にとって

可愛い娘達です❤️

これからもお母さんにとって

守ってあげたい可愛い娘達。

長男次男家族の幸せを

見届けるのがお母さんの

最後のお仕事。

これからも見守って

いきたいと思います。

そして、つい昨日、

お嫁さんと孫達と

ラボパーティーに行って

きました。

上二人の孫娘が参加しました。

ダンスをしたり英語で

歌ったり、ゲームをしたり

2時間半頑張りました。

ばあばは、2番目の孫娘の

付き添いです。

孫娘達は大勢の中で

緊張しながら頑張りました。

昨日、今日は、寒い日に

なりました。





孫達も日々成長しています。

英語の歌を歌えるように

なったなんて。

ばあば、ビックリ🤣

まだまだ、ばあばの

忙しい日々が続くようです。

こうして私を必要と

してくれる家族や友達が

いることが私の今の

支えです。

生涯勉強、生涯修行。

経験は力なりと

私に教えてくださった

優しい方がいらっしゃいます。

誠実に正直に優しく

私も生涯学び頑張りたいと

思います🍀


最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

肌寒い日が続いていますが

風邪ひかないように

気をつけてくださいね😄