明日からゴールデンウィーク

ですね✨
私は今の会社にお勤めして
11年目になるのですが
初めてゴールデンウィーク
お休みをいただきました。
クーちゃんが亡くなって
丁度1ヶ月。
日増しに寂しさは増すばかり。
昨日、パパがお空に逝って
以来12年のお付き合いの
主治医に相談して
増薬してもらうことに
しました。
主治医には強い薬を勧め
られましたが、毎日1時間程
運転して通勤していますから
車の運転ができなくなるので
以前減薬したお薬を増やして
様子を見ることにしました。



クーちゃんが亡くなってすぐに

考えられない事が

立て続けに起こり

必死で耐えてきましたが

私の心もその重みに

耐えきれなくなりました。

ゴールデンウィークに

次男夫婦に頼んで

パパを偲ぶ旅に出る事に

なりました。

パパが亡くなる一年前に

旅行したところを巡ります。

旅館もパパとお泊まりした

ところが予約できました✨

3度、調べたら空きが出た

ので予約できました。

奇跡です✨

パパ達の近くに行けそうな

気がする旅です。

次男夫婦が付き合ってくれる

から、安心して行ってきます。

13年ぶりのパパとの旅だと

思って思い出にどっぷり

浸ってきます✨


13年前のパパとの旅行

息子達もやっと大学生となり

夫婦の時間が少し持てた頃

でした。

パパは一年中多忙でしたから

パパの出張終わりに

2人で2泊3日の旅が

できました。

この時の写真をパパの

遺影にしました。

この頃の私、痩せてたわね〜🤣


最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

皆様も良いゴールデンウィーク

をお過ごしくださいね✨