クーちゃんが亡くなって

3週間が経ちました。
日増しにクーちゃんが
恋しくなり、忙しかった
日々が嘘のように
何もすることのない日々に
戸惑いながら、頑張って
生きています。
クーちゃんへの贈り物が
届きました。

おふくさんから、可愛い
ねねちゃんクーちゃんの絵を
いただきました。
ありがとうございました。



まさぴーさんから

綺麗なプリザーブドフラワーと

いい香りのお香をいただき

ました。

ありがとうございました。



たくさん頂いたお花も

クーちゃんの所に行って

少し寂しくなりました。

頂いたお花に付いていた

皆さんからのメッセージは

大切にお供えしています。



クーちゃんのお洋服や

器などまだまだ片付けられず

眺めて過ごしています。


先日、良いお天気で真夏日

ひとりの休日に

ランチに行きました。

行きつけのお店です。





ランチの後、パパのお参りに

行きました。

家族の事、クーちゃんの事を

パパにお願いしました。



その後、藤まつりに行って

きました。

かなり汗だくになりましたが

藤の花や牡丹、ツツジなどが

綺麗に咲いていました。



パパが生きていた時から

毎年来ている藤まつり。

賑やかで楽しかった頃を

思い出し、涙が溢れました。

パパの亡き後は、ねねちゃん

クーちゃんと藤まつりに

来てました。



コロナ禍の前は屋台が

たくさん出て、賑やかでした。

名物の味噌田楽の焼ける香りが

漂い、パパと味噌田楽を

食べながら気持ちのいい季節を

過ごしていました。

今は屋台もなく、

少し寂しいですが、平日でも

藤まつりは人で賑わって

いました。

せめて、音楽でも聞きながら

おまつり気分を味わいたいと

思います。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

皆様もお花の咲く季節を

楽しんでくださいね。


藤井風 まつり