皆様にご報告と

お詫びがあります。

この度、長きにわたり
活動してまいりました
赤いりぼんを
卒業することになりました。
サポーターの皆様、
赤いりぼんを応援して
くださった皆様のおかげで
赤いりぼん活動は広く
知られることとなりました
こと、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
個人的にもわたしとねねクーを
応援してくださった
皆様、
ありがとうございました。
赤いりぼんスタッフとしては
1番の古株として
精一杯頑張りました。
赤いりぼんの永遠の活動は
できなくなります。
本当にごめんなさい。
これからも
動物愛護啓発ボランティアを
続けていこうと思います。
また、どこかのイベントの
お手伝いなどできればと
思っています。
また、こちらのブログで
ご紹介していきます。

また、孫たちやいろんな
方々との交流なども
日記のように綴って
いければと思います。
まだまだ、クーが
お空に旅だったばかりで
毎晩のように涙が
止まらない日々を
過ごしていますが
少しずつ前を向いて
後どのくらいの寿命なのか
わかりませんが
生きる目標を見つけて
楽しく穏やかに
生きていきたいと
思います。

応援してくださり
優しいお言葉をいっぱい
かけてくださった皆様に
少しでも恩返しが
できるように生きて
行きたいと思います。
ありがとうございました。