昨日は、雲一つない

晴天でした。
3番目の孫の入園式
でしたので上の孫娘と
したのチビ孫ちゃんと
お留守番するため
朝早くから出かけました。



ママと孫が帰宅して

みんなでインド料理を食べに

行き、満開の桜を🌸

見に行きました。







クーちゃんがお空に登る頃

みんなで合掌して

クーちゃんを見送りました。

はなさんから、彩雲を

いただきました。

きっとクーちゃんだよと

言っていただき、

綺麗な彩雲をクーちゃんだと

私もおもいました。



どこまでも続く満開の桜🌸

クーちゃんが私達にくれた

癒しの時間となりました。


小さな孫達は、ばあば

クーちゃんがお空に逝って

寂しい?

寂しかったらずーっと

一緒にいるからね。と、

優しい言葉をかけてくれました。

お嫁さんも心配して

いつでもうちに来てと

言ってくれました。


クーちゃんの為にたくさんの

優しい方々が昨日午後に

お空に合掌してクーちゃんを

お見送りしてくださったと

連絡やコメントをいただき

ました。

全ての皆様に

御礼申し上げます。

本当にありがとう

ございました。

この世での最後のお別れの日

皆様がご一緒してくださった

おかげで私も心強かったです。


クーちゃんが初めて

赤いりぼんのスタッフ犬

として赤いりぼんを

つけてボランティアした頃の

写真です。

中々カメラ目線が出来ず

下を向いてしまって

おやつで釣って撮りました。




毎年、ねねちゃんクーちゃんと

近くの桜の大木まで

お散歩しました。

中々いい写真が

ありません💦



お外のお散歩をやめて

お庭で日向ぼっこ散歩

したね。

お目目が見えないけど

気持ちよさそうに

歩いてました。



夕飯を食べた後

ソファーに寝転んで

お母しゃんの顔に

クーちゃんの顔をスリスリ

して甘えてました。

凄く嬉しかったし、

幸せでした。



日増しにクーちゃんがいない

寂しさが襲ってきて

涙が流れない日は

ありません。

しばらくは落ち込んだ

状態が続くと思いますが

心友さんからのお誘いも

ありますのでありがたく

出かけたりして

気持ちを前向きにして

行きたいと思います。


チーム赤いりぼんから

美しいお花をいただきました。

ありがとうございました。



クーちゃん、こんなにいっぱい

のお花に囲まれて

幸せだね💐

お母しゃんは大切に

お花のお手入れを毎日

します。



皆様からのコメントに

少しずつお返事しています。

お時間がかかりますが

よろしくお願いします。

クーちゃんを応援して

いただきありがとう

ございます。

お優しい皆様の

お幸せをお祈りいたして

おります。

ありがとうございました。