いつも、温かいお言葉と
コメントをいただき
ありがとうございます。
少しずつですが、遡り
ながら、コメントにお返事を
書かせてもらっています。
もう少しお時間ください。
よろしくお願いします。

4/5午後、クーちゃんが
荼毘に臥されす。
いよいよこの世とお別れを
してお空に登ります。
パパとねね、先住犬達が
クーちゃんを迎えに
来てくれています。
私は霊感とかはないのですが
2週間ほどパパをずーっと
感じています。


クーちゃん3ヶ月

我が家に来たばかりの頃

パパに抱っこされてます。



3/30最後の力を出して

クーちゃんは自力で

立ち上がり歩きました。



クーちゃんはたくさんの

病気と闘いながら

毎日を楽しそうに

穏やかに暮らしていました。

お目目は見えないけど

お耳がきこえるから

お母しゃんのいる場所に来て

あまえてくれました。

4/5今日午後、クーちゃんは

荼毘に臥されます。

少しだけお空を眺めて

くださると嬉しいです。







BLUCKY。ママごんさんから

写真立てをいただきました。

ありがとうございます。





弘美さんからクーちゃんを

イメージしたお花を

いただきました。

ありがとうございます。


春子さんから爽やかな

お花をいただきました。

ありがとうございます。




sanmaさんから彩り爽やかな

お花をいただきました。

ありがとうございます。





クーちゃんのオーダー服を

作ってくれたかおりさんから

ピンクのお花をいただきました

ありがとうございます。



クーちゃん、お花畑に

いるみたいになりました。

お心遣いに感謝します。

今はこのお花達と皆様からの

コメントやお優しいお言葉に

甘えさせて癒されています。

ありがとうございました。



たくさんの病気と闘いながら

赤いりぼん活動も

頑張りました。

この写真を遺影にしました。



何があってもいつも

一緒だよ。

クーちゃん、愛しています。