たくさんのお悔やみや優しい
お言葉をありがとう
ございました。
少しずつコメントにお返事を
書かせてもらってます。
お時間がかかると思いますが
よろしくお願いします。

辛いお別れの日が

昨日やってきました。
家から出る時、クーちゃんを
助手席に乗せて走った道を
無言のクーちゃんと走ります。
クーちゃん、毎日病院に
通った道だよ。
これが最後だね。
もう病院にはいかないからね。



会場にお嫁さんと孫達と

到着して、祭壇に

クーちゃんが安置されました。




孫達が昨晩一生懸命

クーちゃんの為に作って

くれたメッセージボード✨

小さいお手手で

描いてくれたんだね。

ありがとうね✨

涙が溢れました。


孫達はみんないい子に

してくれました。

クーちゃんがこれからの長旅に

困らないように口に綿棒で

お水を与え、体もお清を

みんなでしました。



最後にクーちゃんが

していたアメジストのお数珠を

形見にいただきました。

荼毘に伏す時に燃えないものは

捨てられてしまうからです。



あんこさんに描いて

いただきました。

天使になったクーちゃん。


rintarouさんが

動画を作ってくれました。



たくさんのお悔やみの優しい

お言葉をありがとうございます。

皆様の励ましのおかげで

何とかクーちゃんと

お別れができました。

4/5午後にクーちゃんは

荼毘に臥されます。

パパと先住犬達と一緒に

お空に登って行きます。

ほんの少しお時間が

ありましたらお空を

眺めていただけたら

嬉しいです✨


私の近況ですが

昨日から胃腸が悪くなり

今朝病院に行きPCR検査を

しました。

陰性でしたので、ウィルス性

かもしれないから整腸剤を

頂いと帰りました。

また、予定していた

藤井空さんと伊藤ライムさんの

ライブが車で30分のところで

あるということで、

家族や友人の勧めもあり

今夜は一人で行ってきました。

明日はお友達が送り迎えを

して下さり一緒に行きます。

お互いに何があるか

分からないのでドタキャン

有りということにしてました。

明日は2人で行ってきます。

こうしてお誘いを受けることで

外に目を向けてねねちゃんが

亡くなった時のように

1週間も病気療養を

しなくていいように

努めます。


お花をいただきました。



Yoshiさん

レインボーカラーが

綺麗です。

ありがとうございます。




まめたさん、

ゆめてんしママさん

ラベンダーカラーのお花

ありがとうございました。

華やかになりました。


ガハハのみんな

白とグリーンの素敵な

お花をありがとうございます。




rintarouさん

可愛い肉球のキャンドルを

ありがとうございます。


寂しかったお部屋が明るく

華やかになりました。



お心遣い感謝します。

大切にお花のお世話をします。

本当にありがとうございました。


クーちゃんがお空に登ぼるまで

頑張ります。