暫くぶりにブログを

書きます。
ずーっと休日は
私とクーちゃんの病院の
予約でバタバタしてました。
クーちゃんの状態は
一進一退どころか
血液検査をするたびに
一退ニ退三退、、、
膵炎数値が880以上上がり
腎不全数値も微妙に全てが
上がり、今まで飲んでいた
抗生物質を胃腸が
受け付けなくなりました。
昨夜、点滴に吐き気留めを
入れてもらい御飯が食べる
コトができ、うんちおしっこも
良好でした。
寝ようとした夜中の3時頃
突然、ソファーの上で
おしっこを漏らすような
小さな発作が
2回起こりました。
ソファーから落ちると
危ないので下にクーちゃんを
下ろして様子を見ています。



いよいよ恐れていた事が

始まってしまいました。

今までコントロールして

来た事が出来なくなる。

頭ではわかってましたが

お母しゃんの頭も心も

混乱しています。

クーちゃん、もう少し

頑張って。お願い。

いつの日も生きる事に

燃えているクーちゃん🔥

お母しゃんが帰宅すると

胸に飛び込んできて

お帰りーって甘えてくれる

クーちゃん。

お母しゃんがキッチンに

いると目が見えないのに

ヨタヨタ歩いてきて

お母しゃんの足に顔を

擦り付けて甘えてくれる

クーちゃん。


去年の暮れはrintouさんから

温かいセーターを

いただきました。



クーちゃんは今夜は

左回りでグルグル回って

いました。

嫌な予感がしました。

全てにクーちゃんが

ぶつからないように

そばに寄り添います。

クーちゃんは目が見えませんが

耳も聞こえますし

ボケてもいないのです。

昨夜は病院のご褒美に

焼き芋を大喜びで

少し食べました。

まだまだ、ほんの少しだけど

美味しいものを食べさせて

あげたいです。

このまま落ち着いてくれれば

ありがたいです。

発作が出た以上、クーちゃんを

1人にはできないので

明日朝一で動物病院に行き

半日入院を相談してきます。

病院なら安心です。

泣けますが、頑張ります。



読んでくださり、ありがとう

ございます。

いつも、優しく励ましの

お言葉をありがとうございます。