明けまして
おめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします⛩


クーちゃんからも

明けましておめでとう

ございましゅ💖

ぼく、元気でしゅ💖

いつも、ありがとう

ございましゅ💖

新年にYoshiさんが

クーちゃんのコラージュを

作ってくださいました😄

ありがとうございます💖


新年明けて、クーちゃん
とても元気にしてくれて
ます。
昼間はぐっすり寝て過ごします。
お気に入りはソファーの上。
暖かく過ごせるよう様に
ふかふかなカバーや毛布
クッションを置いてます。



私は今日、大須観音に妹と

初詣に行ってきました。

朝、10時前に着いたので

空いてましたがすぐに

おみくじ売り場は行列が

でき始めていました。



ランチは混む前に並びました。

こちらのお店はピッツァの

世界チャンピオンの

レストラン🍽

テーブルや椅子、調度品から

お皿などもイタリア製でした。

とても素敵なレストランでした。



新春メニューでコース料理は

1780円のみ。

とてもお値打ちで

とても美味しくて

ボリューム満点❣️


前菜(鰤のカルパッチョ、生ハム

ナスのラザニア)

パン2種類

マルガリータオクストラピッツァ

からすみのオイル生パスタ

ドルチェ

エスプレッソコーヒー

(ピッツァと生パスタは700円

アップしました。)


とても素敵なお店でゆっくり

ランチした後、大須の

アーケード散策して

名古屋駅に戻り、買い物

して帰りました😄

お正月気分を味わえて

楽しかったです💖


今年も野菜たっぷりの

お雑煮をいっぱい

食べました😄


食べてばかりですが

食べれることに感謝

しつつ、クーちゃんと

穏やかに過ごしたいと

思います💖


まだまだ、たくさんの

動物達が路頭に保健所に

捨てられている現実を

忘れずに今年も

赤いりぼん活動

頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

まだまだ、寒さが厳しく

なりますが、暖かくして

お過ごしくださいね😄