今日は、朝早くから

お友達と寂光院の紅葉狩りに
行ってきました。

寒い朝でしたが
お天気は秋晴れ最高の日
クーの容態も安定してたので
朝ごはんお薬とシート交換
万全に家を出ました。

寂光院の紅葉狩りは
毎年、行っています。
京都の紅葉を🍁取り寄せて
植えたそうでもう素晴らしい
もみじの紅葉でした。
お友達と夢中になって
写真を撮りました。
空気が澄んでいて
癒されました。
凄いパワースポットです。
朝早くから見物客がたくさん
来ていて駐車場に並ぶ
車で渋滞してましたが
私は穴場の駐車場に入れたので
渋滞は回避できました。


寂光院は階段を沢山登った
所にあります。
私は足が悪いのですが
頑張って登りました。


除夜の鐘も鳴らしてきました。


どこもかしごも真っ赤に
燃える紅葉🍁


約2時間たっぷりゆっくりと
見てまわり、癒されました。






お友達とたまに行く
イタリアンフレンチのお店で
ランチしました。
このお店は全て手作りで
美味しいんです💖
これだけ食べて2170円くらい。
お腹いっぱいです。


早めに帰宅して、クーちゃんと
くっついて、藤井風さんの
代々木体育館の配信生ライブを
鑑賞しました😄

クーちゃん、今日は
活発に動き回ってました。
夕ご飯もお薬も完食。
目薬も1日に何度も挿します。
頑張ってます。

アリーナツアー最終日を
たくさんの風民さんと
心は一つで一緒に楽しみました。

藤井風さん
去年の武道館ライブ
「何なんw」



配信生ライブの後は
風民さん達とTwitterの
スペースで楽しい会話を
聞いて今日は一日
リフレッシュデーになりました。
明日からまた頑張ります。

最後まで読んでくださり
ありがとうございます😄
本当に寒くなりましたから
お風邪をひかないように
暖かくしてお休みくださいね。