数日前から急に寒く
なりました。
クーはお散歩をやめています。
以前、手足が立たなくなって
以来、クーちゃんは時々
身体が不自由になる症状が
出てきました。

月曜日は夜病院で診察し
点滴してきました。
病院内ではヨロヨロとですが
歩き回り、他のワンちゃん達と
ご挨拶できました。


昨日は朝ごはんも食べず、
夜ご飯も足腰が立たずに
お水はお母しゃんの介助で
たくさん飲んでくれましたが
夕ご飯はお母しゃんが
クーちゃんの体を支えたり
口にご飯を持っていったり
すると余計に全く食べず、
ぐったりしていました。


小さなアンパンを一つ
食べさせてみました。
暫くすると
胃腸が動きだしたようで
夜中にようやく自力で
ご飯を食べ始めました。

足腰が踏ん張れず、
グラグラと揺れながら
必死に堪えながら
食べるクーちゃん。
生きる気満々。
必死に頑張っています。




少し足元を直してあげたら
踏ん張りながら食べれる
ようになりました。



食べ終わるとくたびれて
暫く座り込んでいました。

クーちゃんは、脳の病気
かもしれないと言われて
います。
急に症状が出るのです。
脳梗塞が脳腫瘍か。
クーちゃんは高齢なため
麻酔を打てません。
検査もできず、手術も
できないため、このまま
見守ることしかできない
のです。
せめて痛みが出たら
痛みをとってあげようと
思います。
クーちゃんが生きる気満々なら
お母しゃんもやる気満々で
頑張ります✨

朝晩とご飯を何とか食べさせて
オシッコウンチをしたら
後はぐっすり寝て過ごして
います。
お母しゃんがお仕事で
お留守をしてもお利口さんで
寝んねしてくれてます。

少しずつクーちゃんは
動けなくなる時が増えてきます。
できることもできなくなって
いきます。

でもクーちゃんはお母しゃんに
生きる希望をたくさんくれます
いっぱい甘えてくれて
いっぱい撫で撫でさせて
くれます。
クーちゃんを抱きしめて
撫で撫でしている時、
本当に幸せです。
毎日、くっついて過ごす時間は
至福の時です。


クーちゃんが生きる事に
燃えているなら🔥
お母しゃんもクーちゃんと
一緒に燃えます🔥


藤井風さんの「燃えよ」


辛くても頑張るよ❣️
クーちゃんと一緒に。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
寒くなりましたから
暖かくしてお過ごしくださいね。