先月のお話ですが
アップするのが
遅くなりました。
クーと私の医者通いが
毎日のように予約を
入れていたので
この時期になりました

10月31日に

freiフリマボランティアさん
主催のワンニャンの為の
わくどきDayが開催
されました。

朝から11時前まで少し
雨が降りましたが 
ありがたいことに今年も
人出も多く大忙しいに
なりました。

freiの副代表様には
いつも大変お世話になって
おります。
闘病中のちぃちゃんも
頑張ってます。
うちのクーも闘病中です。
一緒に頑張ろうね。


赤いりぼんブースは
真正面のとてもいい場所に
テントを貼ってくださいました。
今年はのぼり旗も作って
私達も気合満々❣️

あんこさんの絵を通して
繁殖犬猫の辛い現実を
お伝えしました。
元繁殖犬の子の里親さんにも
たくさん出会えて
とても、嬉しかったです。
ありがとうございました。
たくさん用意したリーフレット
赤いりぼん、バンダナは
あっとなくなりました。
会場を見渡すと赤いりぼんや
赤いりぼんのバンダナを
つけてくれているワンちゃん
達がいっぱいいました。
感激しました💖



あんこさんとrintarouさんと私


我らが愛知県のスター歌手の
山下圭志さん事KCさん、
masaeさんが駆けつけて
くださいました。
毎週日曜日、夜9時から11時
まで、こちらのアプリを⬇️
取り込み、山下圭志で
検索すると、KCさん、
masaeさんが見えるラジオを
配信しています。
毎週、赤いりぼんの事
動物愛護の事をお話しくださる
コーナーもあり、
チャットで参加できて
とても楽しいですよ。
山下圭志さんの歌は
とても素敵でたまに
生歌を披露してくださいます。
良かったら一度覗いてみて
くださいね✨


山下圭志さん、masaeさん
みんなで記念撮影


たくさんの子達が
遊びに来てくださり
たくさんお話に花が咲いたので
写真があまり撮れませんでした
来てくださった皆様
本当にありがとうございます💖
また、来年もしまた
開催されたらお会いしましょう。

他にも養鉄プライドさん
はなちゃんの子守りを
していただきまして
ありがとうございました。
らっきーちゃん、遠い所を
来てくださり、滞在時間
短かったけど、お会いできて
嬉しかったです✨
お手伝いに駆けつけてください
ましたこっこさん。
朝早くから、本当にありがとう
ございました💖
とても熱心に赤いりぼんを
アピールしていただき
大助かりでした。
お写真撮るのを忘れてしまい
ごめんなさい🙏

たくさんの方々が
駆けつけてくださり
皆さん動物愛護の意識が
高いと感じました。
とても嬉しかったです。

赤いりぼんは、全て
自費で活動しています。
赤いりぼんやバンダナは
手作りで全て差し上げています。
営利目的は一切なし、
寄付なども受け取りません。
そこが赤いりぼんの強みだと
思っています。
動物愛護、繁殖犬猫の現状を
これからも自分たちに
できることを発信して
いきますので応援よろしく
お願いします。

遅くなりましたが
わくどきDayのご報告でした。
読んでくださり
ありがとうございました。


僕クー。
お母しゃんがいない2日間
お兄ちゃんが朝晩
来てくれたんだ。
お兄ちゃん、優しいんだよ。
僕のシッコや💩をサササ〜と
片付けてお薬、目薬、ご飯を
ちゃんとたべさせてくれたの。
お母しゃんが帰宅した次の日
足腰が立たなくなって
病院に行ったんだ💦
たまに腰を抜かす症状が
出るのは脳に異常があるかもと
言われたけど、クーは
ハイシニア犬だから、
検査できないんだ。
でもまだまだ、クーは頑張るよ。