赤いりぼん


11月1日

犬の日

赤いりぼんをみんなでつけて
SNSなどに発信して
いきましょう。




繁殖工場の
たくさんの繁殖犬達の
実態を知っていますか❓
一生小さな檻の中に
閉じ込められて糞尿を
浴びながら、シャンプーも
されずに悪臭が漂うような
姿になり、満足にご飯も
もらえず死ぬ思いで、
子犬を産み続けて
死んでいくのです。

殺処分がなぜなくならないか。
犬を家族に迎えたのに
糞尿の後始末やトリミング代
病院代が払えないと
保健所に殺処分するために
連れて行く人でなしな
飼い主が増加している
現状を知ってください。

野犬と言われている
人間によって野山に捨てられた
犬達は必死に生きています。
すべての子達は人間の手に
よって酷く苦しめられて
死んでいくのです。

この地球は人間の為だけに
あるのではありません。
私達人間が犬達に
寄り添う優しさが
必要だと思います。

10月31日わくどきDay
でもたくさんの方々に
繁殖犬達の悲惨さを
お知らせできました。










僕クー。
今朝、足腰が立たなくなって
おしっこまみれに
なっちゃったんだ。
お母しゃんが蒸しタオルで
綺麗に拭いてくれて
今は落ち着いているの。
夜、主治医の先生の予約が
取れたから血液検査を
しにいくよ。
僕達も人間と一緒で
病気になります。
どうか、僕達を捨てないで
ください。
そばにいたいから。
大好きだから。
最後の時まで僕は
愛する人のそばにいたい。
最後までそばに寄り添って
ください。