暫く、ブログ更新を

しない間に過ごしやすい
季節になってきました。
少し肌寒くなると
発作のような喘息の咳が
止まらなくなります。
今週、喘息の咳が
始まりました。
皆さんは
どうお過ごしでしょうか❓

毎週パパのお参りに行ってます
先日は雨が降ってました。
パパにたくさんのお願い事を
毎回します。
特にクーちゃんの事は
もう少し待ってね。
まだ、お迎えに来ないでね。
と、念を押しました。


ここ1ヶ月、クーちゃんの容態は
目に見えてよくない方向に
向かっています。
朝、起き上がれないくらい
だるそうにしていて
朝散歩に行けない時も
増えてきました。


夜、吐くことも多くなって
きました。
膵炎数値リパーゼが830
正常値400の倍になりました。
主治医からは、慢性膵炎と
病名も告げられました。
5.4キロあった体重は
5.0キロになりました。

クーちゃんは後どのくらい元気で
いられるのかを主治医に
聞くことはやめました。
その日によっては
ゆっくりお散歩に行ける時も
まだあります。
朝ごはんを食べる時も
まだ、あります。
夕ご飯は残しますがまだ
食べてくれます。
まだまだ、クーちゃんは
できることがいっぱい
あるのです。

健気に生きる事を頑張る
クーちゃんにお母しゃんも
見習わなきゃいけないな〜と
思いながら日々クーちゃんを
抱きしめながら涙が溢れます。
毎日いっぱい泣いて
毎日いっぱいクーちゃんを
褒めて撫でて抱きしめます。

クーちゃんは生きる事に
燃えています🔥
お母しゃんも燃えなくては🔥

クーちゃんには最後まで
お母しゃんがそばにいるからね
安心しておやすみなさい。


10月4日は世界動物の日

赤いりぼんを付けて

SNSでご一緒に発信

しませんか❓

たくさんの動物達が
苦しんでいます。
そんな動物達に思いを
寄せる日です。
無駄な殺生はしないこと。
悪い欲望や金儲けのために
命ある動物達を傷つけて
苦しめないこと。
一度家族に迎え入れたら
クーちゃんのように
生涯面倒を見て、看取ること。
私達人間にできる事は
たくさんあります。
そんな思いを込めて
赤いりぼんをつけて
SNSなどで発信して
くだされば嬉しいです。
よろしくお願いします。










赤いりぼんは
10月31日
ワンニャンのための
わくどきDayに参加します。
愛知県蒲郡市 形原漁港広場
10時半〜15時

たくさんの方々との
出会いを楽しみにしています。
宜しかったら遊びに来て
くださいね。


プレゼント用のバンダナも
作成中