今年の2月に宮城県大崎市

犬の繁殖場の火災を

覚えていますでしょうか❓

畑の真ん中にビニールハウスに

約100頭ほどの繁殖犬達が

暑い夏も寒い冬も

押し込められて

ペットショップに並ぶ

子犬を産ませるだけに

使われてきた繁殖犬と

呼ばれるワンちゃん達が

火災によって犠牲に

なりました。



そしてようやく、

刑事告訴されることに

なりました。



rintarouさんのブログ

チーム赤いりぼん
あんこさんのブログ




この子達になんの罪があるのか

命ある子達を繁殖だけに

使われる毎日は地獄です。

それでも毎日辛い日々

なのに火災でどれだけ

苦しんでなくなったこと

でしょう。

この日本ではこのような

繁殖犬達がたくさん

繁殖工場にいます。

どうか知ってください。

そして、命の大切さを

伝えてください。

お願いします。

EVさんのインスタ










赤いりぼんが5周年を

迎えました。

これからも命の大切さを

地に足をつけて

お伝えしていきます。

いつかこの日本で

辛い思いをしている

動物達がいなくなりますように

人間と動物達が幸せに

暮らせますように

地道に発信していきます。


僕くー。

毎日寝て過ごすことが

多くなりまちた。

肝臓や腎臓、膵炎の数値が

高くなっちゃったの💦

朝ごはんは食べれず💦

お薬も吐いちゃうし💦

でも夜はお薬もご飯も

食べれてましゅ。

2週間が1週間おきに

病院に行って点滴治療と

抗生物質のお薬が

増えちゃったけど、

僕頑張るよ🐶



毎晩おかあしゃんに

大好きのスリスリを

するんだよ💖

僕はお目目が見えないけど

お母しゃんはすぐ

わかるんだ。

お母しゃん、僕、頑張るね。



いつまでもお母しゃんは

クーと一緒にいるよ✨