暑い日もあれば

雨が降ると涼しい日も
ありますが体調崩して
ませんか❓

クーちゃんの近況を
書いておこうと思います。

6月初めに眼科専門医の
検診を受けました。
眼が赤くなってしまったので
ジクロフェナク目薬を
朝晩点眼して3週間後に
検診することになりました。

先週、血液検査で炎症と
腎臓数値が少し高かったんです。
暑くなると食べムラが
あるので100グラム痩せて
ました。


クーちゃん、目が見えなく
なってから、おもちゃで
遊ばなくなりました。
少しずつ、できないことが
増えていきます。
今のところ、朝晩のお散歩は
楽しみにしてくれてます。
しっかりとした足取りで
歩けています。
これから朝は暑いので
早めにお散歩行かなきゃね。

トリミング前のクーちゃん
ボサボサ〜💦


トリミング後のクーちゃん
ふわふわ綺麗になりました。

僕、頑張ったよ〜。
お家に帰ってお水も
いっぱい飲んだよ。
これから寝んねするよ〜。



トリミングは行きつけの
病院でやってもらってます。
何かあれば主治医が診て
くれますし、連絡もして
くれます。
クーちゃんはハイシニア犬
ですからトリミングして
もらえるところがあるのは
ありがたいです。

最後までクーちゃんのそばに
いる為にお母しゃんも
健康管理しなきゃね😄

みんながクーちゃんのように
歳をとっても安心して
美味しく食べれてお散歩に
行って寝んねできる場所が
ありますように。
日本が動物先進国に
なりますように。

いつも、読んでくださり
ありがとうございます😊