GO保護犬GOさんの保護犬

桃ちゃんが退院しました。

GOさんが迎えに行くと

怯えていて奥に奥に

後退りした桃ちゃん。

たくさん怖い思いを

したんだね。

もう大丈夫だよ。








桃ちゃんがGOさんと


みんなの待つ場所に


帰ってきました。


なんの記憶もないかも


しれない桃ちゃん。


まだまだ、油断できないけど


みんなと過ごしながら


少しずつ元気になって


言って欲しいです。





GO保護犬GOさんのブログ

桃ちゃんの退院時のことが

詳しく書いてあります。

転載*
わぁぁ
食べて おなか一杯になって
寝た~
 
 
子犬みたい
普通の、みんなと同じ
子犬みたい
 
 
 
ずっと 痴呆の症状のように
歩き回っていたあの子が
 
 
こんなに 普通に
食べて寝ているなんて
 
 
なんて幸せなことなんだろう
改めて気づかされました
 
 
 
大切な子が
食べて おなかが膨らんで
眠くなって 寝ちゃう
 
 
これって 当たり前じゃない
とても素晴らしいことなんです!
 
 
小さなことが
こんなに嬉しいなんて
自分に驚きました
 
 
 
 
 
足のあちこちにも 検査や点滴のあと
こうして 多くの手が
この子を救ってくれました
 
転載終わり*





桃ちゃんはまだまだ、

これから医療費がかかります。

どうかご支援よろしく

お願いします。