桃ちゃん、水頭症の
手術から退院できたのも
束の間、感染症で
入院はしています。
あれから桃ちゃんは
ガリガリに痩せ細って
しまいました。
病院に入院していると
言うのに一体どういう
ことなのでしょうか。

GO保護犬GOさんの
ブログを読んでください。
ガリガリに痩せた桃ちゃん
の今の状況が書いて
あります。

桃ちゃんは、感染症に
かかり、再入院しています。
危険な状態は
変わりありません。




ガリガリに痩せ細り

体力がかなり落ちてます。

GOさんの手から

ご飯を食べてくれました。




体も骨が浮いています。

なんでこんなになるまでに

なってしまったのでしょう。

胸が痛みます。



GOさんは桃ちゃんに

食べさせるべく、

フードを注文したそうです。

病院側も大変でしょうが

食べさせる努力を

すべきでしょう。

桃ちゃんは仔犬です。

食べなければあっと言う間に

体力がなくなり、

大変な事態を招いて

しまいます。

桃ちゃんのような重篤な子は

みんなで一丸となり

立ち向かわねばいけません。


クーも大きな手術をしたときに

病院の先生や看護師達が

10分置きに様子を

見てくださいました。

クーはご飯を食べなかったので

すぐに主治医と相談して

私が朝晩2回通って

ご飯を手から食べさせました。

食べるようになると

見る見る元気になっていきます。

桃ちゃんにも是非、病院側と

GOさん達と協力して

食べるように頑張って

欲しいです。

早くこんなにふっくらした

桃ちゃんになって元気に

なってくださいね。



桃ちゃんにたくさんの

元気玉を送ってくださると

嬉しいです。


桃ちゃんにはまだまだ、

医療費がたくさんかかります。



お気持ちでいいので

どうか宜しくお願いします。


桃ちゃんの支援金先




僕も大きな手術をして

ご飯が食べれなかったの。

主治医や看護師さんや

お母しゃんに食べさせて

もらったんだ。

10分置きに院長先生や先生方

看護師達がクーちゃん

頑張れ〜って撫で撫で

してくれたんだよ。

桃ちゃんもご飯をいっぱい

食べて頑張って元気に

なってね。

僕、いっぱい応援してるよ。