今日は曇り時々晴れ

暑い日でしたが
午後から風が強く
気持ちのいい日でした。


朝散歩も夕散歩も
クーちゃんと楽しく
歩く事ができました。



クーちゃんの様子を
毎日観察していて
最近、朝晩とオシッコの
回数が多いのに気が付き
先日、血液検査の時に
主治医に相談したら
オシッコの検査をする事に
なりました。
今朝、採取したオシッコを
動物病院に持って行きました。
夕方、動物病院から電話が
あり、菌が出たのでお薬を
すぐに飲ませた方がいいとの
事でしたので、すぐに
お薬を取りに行きました。
抗生物質を一日中朝晩2回
飲ませる事になりました。
主治医がお休みでしたので
詳しい病名は次回に説明を
受けますが多分、膀胱炎だと
思います。



クーちゃんはハイシニア犬
ですから、じっくり観察して
早く病気に気がつく事が
大切です。
ちょっとしたいつもと違う
変化に気づき、早く主治医に
相談する事がクーちゃんに
痛い思いをさせない為の
秘訣だと思います。



クーちゃんは目が見えませんし
耳も段々遠くなってきてます。
最近、台所で夕食を作ったり
しているとクーちゃんは
足元にくっついています。
いつも、お母しゃんのそばに
います。
早くソファーでくっついて
寝んねしたいんです爆笑爆笑
そんなクーちゃんが
愛おしくてたまりません。

僕の病気に気づいてくれて
お母しゃん、ありがとう。
先生、お薬ありがとう。
すぐ良くなるからね。
僕、お母しゃんの為に
長生きするね。

うんうん、クーちゃん
長生きしてね。
大好きだよ💖

クーちゃんが早く
治りますように✨

いつも、最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコニコニコ