◉大量の子犬や子猫はどこからくるのか
◉繁殖のためだけに乱用され続ける命
◉モノのように競りにかけられる幼い命
◉売れる商品と売れない商品の行方
◉安易な購入が行き着く先とは
◉消費者の選択で動物の未来はかわる







*転載

繁殖業者、ブリーダーの犬の持ち方

愛情のかけらもない💢


我が家のわんこだけ可愛がってて幸せならそれでいい?😣


ペットショップで売られている子達のお父さん、お母さんです

この子達がどんな悲惨な一生を強いられているか

どうかあなたの目を向けてあげて下さい

*転載おわり


怒りに胸がワナワナと震える。体の奥底から憎しみのマグマが煮えたぎる思いだ。


「この国が悪徳動物関連業者を温存させるための真の理由は業者からの納税がおおきいからだ…」などと世間に言わせないためには 悪いものは悪いと摘発するべきです。


環境省 警察署 各自治体は 内部告発を完全擁護する仕組みと対策を緊急に講じ 告発者を守り 告発が容易に出来るようにするべきです。




それをこの国に促せるのは わたしたち一人ひとりの声です。

わたしたちがまず 考えをあらためていきましょう。


チーム赤いりぼんSave Animals が呼びかけることは 「保護犬保護猫も家族の選択肢にいれてほしい」です。


その真意は 繁殖工場の 交配のための母犬 父犬をなくすことです。


わたしたちが悪徳なペット流通の一連を断ち切るために 店頭展示生体販売の店とは関わらないことです。

*転載終わり*



僕は嫌だ❗️

こんな扱いされたら

痛くて辛くて

悲しくて…

この子は生きている

のに❗️

酷い‼️

繁殖屋は僕たちの

お母さんお父さんを

大切に扱うべきだ‼️

僕たちは

生きてるんだ‼️


繁殖犬達が

このような扱いを

受けているから

数値規制や法改正が

必要である事は

明白です。

日本という国は

他国より

遅れています。

命の尊厳が

なによりも優先

されるべきです。

劣悪な繁殖工場は

いらない。

犬猫を家族に迎える

時は

保護犬保護猫を

選択肢に加えて

ください。

そして最後の時まで

寄り添ってあげて

欲しいのです。


私はずーっと

クーちゃんのそばに

寄り添います。