先日、yoshiさんの娘の

スウィープちゃんのお誕生日

動画にクーちゃんが

友情出演させていただきました

僕クー、
スウィープちゃん一葉ちゃん
のお誕生日をお祝いして
きたよ。


スウィープちゃんと

一葉ちゃんの辛い今までの

犬生から幸せになって

キラキラ笑顔になりました。

そんなスウィープちゃんと

一葉ちゃんのお祝いに

参加できてとても

嬉しかったです。

yoshiさんのブログ⬇️
動画は最後の方に出てきます。
良かったら見てね。
今日yoshiさんから

頂いた母の日画像💖

嬉しいです〜🤣💖

ありがとうございました💖



yoshiさんから、

パパの命日に合わせて

御仏前が送られてきました。


溶けてしまうほど柔らかい

美味しいお餅です。



パパとねねちゃんに早速

お供えしました。

美味しい美味しいと

食べてくれました爆笑爆笑


パパの命日の晩、

yoshiさんが電話してくれて

お互いに声を聞くのも

初めてだったのですが、

話が弾み真夜中まで

おしゃべりしました爆笑

保護犬猫の事や動物達の

事など、熱く語らいました。

お互いに動物愛が溢れて

話が尽きませんでした。

パパやねねちゃんを想って

涙する日でしたがyoshiさんの

お陰で楽しく優しい夜に

なりました。

yoshiさん

ありがとうございました🙇‍♀️

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊