赤いりぼん
2月22日猫の日

赤いりぼんサポーターリーダー

のまみももさんが

猫の日のプレゼント企画を

考えてくださいました。

応募資格、応募方法を

よく読んで是非、参加して

くださいね。


【まみももさんのブログより転載】

応募資格

① チーム赤いりぼんの方々、又は(私を含め)赤いりぼんサポーターのフォロワーさんであること。

② ワンちゃん、猫ちゃん、そしてその他の小さな命を慈しむ心を持っている方。

③ 赤いりぼんの意味を知ってくださっている方。
(可能でしたら、ワンちゃんや猫ちゃん等、小さな家族に赤いりぼんをつけて投稿してくださる方。お空組でしたら、画像にりぼんのスタンプを付けて投稿してくださると嬉しいです。ぬいぐるみでもOKです。)


応募方法

こちらのブログのコメント欄、またはあんこさんのブログに『応募します』とコメントを入れてください。
その際に、①のバッグと②のマスクのどちらを希望されるかもご記入ください。(①と②、それぞれ1名ずつ、計2名の方へのプレゼントとなります。)

締切は猫の日にちなんで『2月22日22時22分迄』とさせていただきますウインクラブラブ


恥ずかしがらず、遠慮もせず、どしどしご応募くださいねハート

赤いりぼんの意味をたくさんの方に知っていただくためにも、猫の日を一緒に盛り上げてください!🙏

【転載終わり】
まみももさんのブログに

プレゼントの詳しい事が

載ってますので必ず

読んでくださいね。

まみももさんのブログ⬇️


猫達の辛い現状を

知ってください。

今年の冬は寒波続きで

たくさんの猫達にとって

辛く大変だった事でしょう。

赤いりぼんをつけて

ご一緒にSNSなどに発信

しましょう。

宜しくお願いします。

僕クー。

闘病生活頑張っちゃってましゅ

僕もみんなと一緒に

猫達の為に発信して

いきましょう。