毎日寒い日々が続いています。


クーちゃんは

1月に甲状腺の血液検査を

して、やはり数値が下がって

いることがわかりました。


主治医から電話があり

チラージンを2錠に増薬する

事になりました。

そして昨日は

クーちゃんのトリミングと

定期検診の血液検査。

朝から動物病院に

預ける事になり、夜5時から

診察の予約を入れてありました。


トリミングでふわふわ

スッキリクーちゃんニコニコ爆笑


首に赤いりぼんをつけて

もらいました🎀

どうでしゅか?

似合ってるかな。



血液検査の結果は

貧血が少しずつ進んでいるのと

肝臓数値が少し上がっているのと

腎臓数値も横ばいですが

少し高いです。


甲状腺ホルモンのチラージンが

ちゃんと効いているかどうかを

確認するには1ヶ月服用しないと

血液検査できないので

今の数値を維持しつつ

お薬を頑張りますニコニコ爆笑


早くおうちに帰りましょ。



昨日は124年ぶりに2月2日が

節分の日。

クーちゃんに鬼に

なってもらいました爆笑びっくり

お面をつけるのをめちゃくちゃ

嫌がり暴れまくったクーちゃん💦

エヘヘ💦暴れてやったじぇムキー



太巻は、食べずに散らかしまくる

クーちゃん💦💦💦




もちろん

パパやねねちゃんにも

お供えしました。


パパの太巻は大名巻って言う

凄くデカイ太巻です🤣

お空のパパとねねちゃんと

クーちゃんとお母しゃんで

無病息災、家内安全を

願いました。

いつまでも一緒にいられます

ように。

日々、クーちゃんの健康管理を

頑張ります💖

先月のランチ

加賀屋


鼎泰豊




まったり




和み



おうちご飯

親子丼
sanmaさんから頂いたひじき煮も
絶品です💖


りんたろうさんから

教えてもらった

和風明太子スパゲティ

ハマってます。

これサッパリしてて美味しいです

りんたろうさんありがとう💖



まだまだ、寒い日々が

続いています。

暖かくしてお休み下さいね。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊