赤いりぼんと

フリマボランティアfreiさんで

ボランティアをしている

マロンママさんが

まるで天使のような

ミリミリちゃんを

我が子にしました。

素晴らしい出会いが奇跡を

呼びました。

ミリミリちゃんは保護犬で

9年間もの間、繁殖犬として

子犬を産み続けると言う

過酷な日々を送ってきました。

  
そんなミリミリちゃんが

マロンママさんと運命の出会い

をし、マロンママさんの娘と

なりました。

痩せていて歯も全部ない

ミリミリちゃん。

今までいかに過酷な日々を

生き抜いてきたらわかるだけに

胸が痛みます。




ミリミリちゃんとの出会いは

詳しくはマロンママさんの

ブログを読んでください⬇️


マロンママさんのところには

可愛いマロンちゃんが

います。

マロンちゃんはとても

いい子ですから少しずつ

仲良しになっていくのを

見守る楽しみができました💖


これからはずーっとの家族と

一緒に幸せな日々を

送ってください。

そして赤いりぼんの仲間として

クーちゃん達と一緒に

動物愛護啓発活動

頑張りましょうね。

マロンママさん、

マロンちゃんと

ミリミリちゃんに

また、会いにいきますね💖

待っててね。



あんこさんが書いた

ミリミリちゃん



いつまでも幸せで

ありますように。