今日は一日中雨でした。


明日も雨予報☔️

気持ち暖かく感じました。

今日は、孫たちのお守りに

午後からケーキ🍰を

いっぱい買っていきました😄

孫たちは小さいのに

よく食べてくれます💖

ありがたいことです。

スクスクと育って欲しいです。

クーちゃんは、雨の日は☔️

お散歩無しでお家でまったりニコニコニコニコ



お母しゃんのそばで

まったりとしてます😄

年末に胃腸炎で病院に

駆け込み倒れて大騒ぎに

なってから3週間。

お陰様ですっかり

良くなりました。

ストレス性胃腸炎だと

言うことでした。

身に覚えがありますから

多分そうだったと思います。

私の悩み事に気づいてくれた

方々がいました。

心配して支えてくださいました。

私は1人ではないのだな〜笑い泣き

心配してくださる方々が

いてくれる事が励みになりました。

本当に感謝しかありません。

パパが生きている時は

私も前向き思考で日々の暮らしに

追われる忙しい毎日でした。

パパがお空に逝ってからは

すぐに落ち込みそれが

体をよく壊すようになりました。

自分でも本当に情けなく

思いますが年齢的にも

無理が効かない歳に

なったのだな〜と、

痛感しました💦

私の事を心配してくださる方々の

為にも強い私に戻らなければ‼️

我慢しすぎず、言いたいことも

たまには言って、これからは

溜め込まずに少しずつ

自分を出して行こうと思います。

人生は一度きり。

ガハハと笑いながら

生きていきたいです。

クーちゃんとの生活も

今しかなく大事な毎日。

気づいてくださり励まして

くださった方々の為にも

もう少し頑張ります😄

ありがとうございました💖

頂き物

つーやんちゃんから

美白クリームとハンドクリーム

早速美白クリーム塗りたくり

ました💖

つーやんちゃん、ありがとう

ございました🙇‍♀️



sanmaさんから

sanmaさんのお母様が

お造りになったひじき煮、

煮豆、山菜おこわ、トマト💖

sanmaさんのお母様は

元料理人だった方ですから

優しくてとても美味しいんです💖

ありがとうございました🙇‍♀️



大切に頂きます💖

皆さん、最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊

暖かくして過ごしてくださいね✨