昨夜21時より、

fmGIG&OPENREC生放送

山下圭志さんのKC.sBAR

と言うラジオ番組で

赤いりぼんの事を30分ほどに

渡り紹介していただきました。

画面で山下圭志さん達の

お姿を見ながら、私は

チャットで参加させて

頂きました。

赤いりぼんの繁殖工場で

辛い繁殖を強いられている

犬猫達をなくしたい。

動物愛護啓発ボランティアの

赤いりぼんをご紹介  

くださいました。

少しでも知って欲しいとの

願いがまた叶いました。

チャットには赤いりぼんより

あんこさん、rintarouさん、

haruchan-mammyさん

私ことHAPPYが参加。

私達の声をたくさん

届けてくださいました。

これからも機会があれば

赤いりぼんをお話くださる

そうです。

私達チーム赤いりぼんも

モノ言えぬ動物達の声を

少しでも知ってもらうために

努力して参ります。

どうぞよろしくお願いします。

詳しくはあんこさんのブログを

読んでくださいね⬇️