赤いりぼん代表

あんこさんが

漫画家のかなつ久美さんと

zoomによるリモート会議で

熱く赤いりぼんの動物達への

思いを語りました。

名古屋のシンガー&

パーソナリティの山下圭志さんの

ラジオ番組で紹介して

下さる事になりました。

山下圭志さんの娘さんである

礼華さんと出会わせて

くれたのは赤いりぼんの

マロンママさんでした。

そこからご縁が広がりました。


赤いりぼん代表
あんこさんのブログ
ーー以下コピペですーー


昨年秋にフリマボランティア

 freiさん主催のわくどきDay に

参加させていただいたご縁で

 イラストレーター 

honu∞礼華さんに

おめにかかりました。

礼華さんのお声かけで

名古屋のシンガー&

ラジオパーソナリティー 

山下圭志さんの番組で

チーム赤いりぼんの

ご紹介をしていただけることに

なりました。

1/17 21:00〜


 かなつ久美さんの 

動物愛護 福祉にかける思いを 

番組内で触れてくださることに

なりました。

https://www.openrec.tv/m/live/nqr6wkqeg86


山下圭志さんリリース







2月22日は赤いりぼん

猫の日です。

みんなで赤いりぼんを

つけて発信しませんか🎀