今年は色んな事が


あった年でした。

コロナ禍になり

自粛生活。

私の会社は社員さんは

リモートとかで自宅勤務

してましたが私達パートは

しっかり働かされました💦

家の仕事も今年は数えるほど

しかなくて時間があるかと

思いきや、何かと忙しい年

でもありました。

大切な娘のねねちゃんを

突然の発病により

なくしてしまいました。


悲しいお別れでした。

ねねちゃんにたくさんのお花と

お悔やみのお言葉を

ありがとうございました。


ねねちゃんは幸せな犬生を

送った子ではありますが

まだねねちゃんのいない

寂しさはお母しゃんと

クーちゃんは感じています。

クーちゃんも体調を崩して

今はやっとお薬で

コントロールをしています。

クーちゃんが元気でいて

くれる事が今のお母しゃんの

支えです。


赤いりぼん活動でも

たくさんの皆さんと

触れ合う事ができました。

ありがとうございました。

頂き物

さくちゃんちのわんこおやつ

安心安全完全無添加のおやつ

です。

Yoshiさんが送ってください

ました。

ありがとうございます😊




つーやんちゃんから

ロクシタンのローズのコロンと

ローズのハンドクリーム


クーちゃんなんだかんだで

写り込むんです爆笑爆笑


豊川にrintarouさんと

マロンママさんやfreiの副代表に

お会いした時にたくさん

いただきました。

ありがとうございます😊


後半少し辛い事が続きました。

去年と同じ事がありました。

尽くしても報われない気持ちで

いっぱいになりました。

そんな時にそのことに気づいて

くれて励ましてくれる

心友さん達がいてくれた事で

救われました。

温かいものが心に流れて

いっぱい泣きました。

本当にありがたい心友さん達

です。

私は私らしく誠実に優しさを

忘れずに生きていこうと

勇気とパワーをいっぱい

頂いた年でもありました。

また一つ、

お空のパパより歳をとりました。

後、どのくらい私は生きるのか

わかりませんが精一杯

頑張って生きて

いつかパパに会いたいです。


今年一年、

ありがとうございました。

来年もよろしく

お願いします。

良いお年をお迎えくださいね。