たくさんの動物達の魂を

キャンドルに例えて

光を灯します。

犠牲になった動物達を

知ってください。

赤いりぼんのrintarouさんが

アニマルプロテクトさん

主催のキャンドルナイトに

行ってきてくださいました。

祈りを捧げるキャンドルナイト

たくさんの命を繋げますように

動物達に優しい世の中に

なりますように。

先月のお話になりますが

アニマルプロテクトさんの

毎月、行っている街頭運動の

パネル展に

rintarouさんと激励に

行ってきました。












たくさんの動物達は

私達人間の犠牲になっています。

私達人間の意識が変われば

苦しんでもがいて亡くなる

動物達はいなくなります。

そんな人知れず死んでいく

動物達を知ることが

大切なことだと

改めて思いました。

キャンドルナイト

祈りを捧げましょう。



今年はたくさんのお友達の

大切な子達が天に召されました

rinta rouさんの花太郎社長



お母しゃんのねね

パパと一緒にきっと幸せに

お空で暮らしているでしょう。


#命のキャンドルナイト

犠牲になった動物達に

捧げます。

これ以上の犠牲は

出してはいけませんと

心に刻みます。