先日、赤いりぼん代表の

あんこさんからの提案で

動物愛護管理法数値規制の

嘆願書の署名活動を

する事になりました。

赤いりぼんのスタッフ

みんなで署名に協力して

くださる方々にお声を

かけさせていただき、

2日間という短い期間で

120名の署名にご協力

いただきました。

赤いりぼんスタッフの

マロンママさんが

全てを取りまとめてくれました。


本日、マロンママが

環境省に赤いりぼん代表

あんこさんの挨拶文と共に

発送いたしました。





2日間という短い期間で

快くご協力いただきました

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

優しい皆様と赤いりぼん一同の

思いが伝わりますように。





たくさんの辛い思いを

している繁殖犬達の飼育環境が

誰が見ても良くなりますように。