毎日蒸し暑さと雨が


続いてます。

被害に遭われた方々の

お気持ちを思うと

悲しい気持ちになります。

これ以上、長雨が続き

被害が出ませんように。


ねねちゃんが亡くなってから

3ヶ月が過ぎました。



私もクーちゃんもねねちゃんを

失った事がかなり心身に

こたえています。

クーちゃんは体調が悪いのでは

ないかと思うくらい

大好きだったお散歩も

お母しゃんの後ろをドボドボ

歩き、途中で帰ると止まって

動かなくなったり、

ささみもおやつも

食べなくなったり

病院で血液検査をしたくらい

心配しました。


昨日今日とお散歩に行くと

やっと嬉しそうに

お母しゃんの前を足早に

歩き、クック❣️と呼ぶと

振り返り、弾むように

スキップしてくれるように

なりました爆笑爆笑

クーちゃんも15歳。

これからは、クーちゃんが

好きなだけお散歩を

ゆっくりしようと

思いました。



クーちゃんなりに

ねねちゃんが突然居なくなって

しまった事を悲しく思い

お母しゃんと同じように

食欲もなくなり、体調も

良くなかったのかもしれません。

ねねちゃんは、クーちゃんの

良き先輩であり、母親みたいな

存在だったかもしれません。


最後の時までねねちゃんに

寄り添ったクーちゃん。

お母しゃんと一緒に

ねねちゃんの看病をした

8日間。

クーちゃんにもお母しゃんと

同じように感情があるのです。

クーちゃんと頑張って

悲しみを乗り越えなくちゃね。

クーちゃんは少しずつ

お母しゃんに笑顔を見せて

くれるようになってきました。

毎晩クーちゃんは

お母しゃんにくっつき虫です。

1日の1番幸せな時間です。


優しく頭を撫でていると

クーちゃんは寝息を

立ててくれました。



クーちゃん、お母しゃんの

子でありがとう。

毎日、たくさんの愛情を

お母しゃんにくれてありがとう。

たくさんの病気を持っている

クーちゃん。

健気にお母しゃんを毎日

癒してくれます。

後、どれだけ一緒にいられる

でしょう。

考えただけで悲しくなります。

少しでも長く一緒に

いられるようにお母しゃん

頑張るよ。

明日は、眼科専門医の

予約検診の日。

2ヶ月おきと言われたけど

心配で1ヶ月に変えてもらって

正解でした。

クーちゃんの左目が結膜炎の

ような症状があるので

薬でちゃんと治っているかも

診てもらおうね。

お休みクーちゃん。

また、明日お散歩、いっぱい

歩こうね。


頂き物

ハルまみさんから

クールバンブータオルと煎茶

今の時期にぴったりなタオル❤️

大切に使わせてもらいます。

ありがとうございました😊



BLUCKY。ママごんさんから

マスクのイニシャルチャーム❤️

凄くオサレで可愛い💕

早速使わせてもらいます。

ありがとうございました。



お知らせ

🎀赤いりぼん🎀が

10月25日日曜日に

愛知県蒲郡市の形原漁港広場

にて、ワンニャンのための

わくどきDayに参加させて

頂く事になりました。

赤いりぼんのスタッフでもあり

フリマボランティアferi様の

マロンママさんはじめ

皆様のご協力の元、

しってほしい展を

させていただく事に

なりました。

犬猫達の厳しくも辛い現状を

しってほしい。

保護犬猫に目を向けて欲しいを

お話できればと思います。

営利目的など金銭は

赤いりぼんは一切扱いません。

お近くの方は、是非

お立ち寄りください。

私も前日入りして当日

皆さんのお越しを

お待ちしています。








蒸し暑い日々が続きます。

夏風邪やコロナ感染が

流行ってますから

皆さん気をつけてお過ごし

くださいね。

最後まで読んでいただき

いつも、ありがとうございます。