先日、1番上の孫娘の


お誕生会を家族でしました。

主役の孫娘のリクエストで

ピンクのドレスケーキ

を特注でオーダーしました。

こんな感じになりました。


孫娘は大喜び❤️


下の孫娘は、早くケーキが

食べたくて仕方ない顔爆笑





こうして、孫達のお誕生日が

お祝いできる事は

とても幸せな事ですね。

パパの分も長生きして

孫達の成長を出来るだけ

長く見守れるように

私も頑張りますニコニコ

この日、クーちゃんも連れて

来たかったのですが、

あいにくの雨☔️で

御散歩が行けなくて

長男宅の慣れない家で

💩を我慢してしまうのは

可哀想だったので

お家でお留守番してましたニコニコニコニコ

家に帰宅して、お母しゃんが

作業をしていると、


膝の上に頭を乗せて

甘えん坊さん💖

作業がはかどらないけど、

手を止めて、頭をずーっと

撫でていました。

この穏やかな時間、

ずーっと続きますように。

この日本には、こうして

穏やかな幸せな毎日を

過ごしている子達ばかりではなく

虐待されたり、捨てられたり、

殺処分されたり

繁殖の道具にされ地獄の

苦しみの毎日を送っている子達が

沢山います。

どうか、みんなが幸せになる

世の中になりますように。

毎日祈り続けます。

🎀毎日が赤いりぼんの日🎀








🎀毎日が赤いりぼん🎀