今年は、精力的に旅から

始まりました。

その思い出を書いておこうと

思いますニコニコ

今年に入り、

神戸でお泊まりしました爆笑

南京町で上海料理の

オーダー食べ放題を

いただきました。

初めての南京町




何を食べても凄く美味しかった

です。

しかも、お安かったです。

たくさん注文して

いっぱい食べました爆笑



ホテルから見たポートタワーと

夜景✨✨

赤いりぼんの皆さんと

夜遅くまで神戸個展の事、

これからの活動などについて

話が盛り上がりました。


はるまみママさんのタロット

占いは凄く当たるんですびっくり

私は仕事運がいいそうです。

姓名鑑定でも昔同じ事を

言われました爆笑

次の日は、大阪難波の

象印食堂で象印御膳を

頂きましたラブ



お米アイスですラブ


神戸の旅は、温かい方々との

触れ合いと美味しい物をいっぱい

食べた旅となりました爆笑


次は、名古屋に赤いりぼん

スタッフが集まりました。

東から西から遠い所を

朝早くから来てくださいました。

名古屋では英気を養って

もらいたかったので

色々計画し、皆さんを

ご案内しましたニコニコ

まずは、腹ごしらえ。

名古屋名物、白河のしつまぶしを

いただきました。


名古屋城本丸御殿見学



名古屋名物コンパルのサンドイッチ

食べながら、これからの活動に

ついての話し合いをしました。

赤いりぼんとしての目標が

出来ました爆笑


皆さん、名古屋名物コンパルの

サンドイッチと芋けんぴなど

名古屋土産を購入して

無事にお家にお帰りになり、

ホッと一安心しました。

名古屋城では、たくさん

歩きました。

偶然、テレビ局のインタビューも

受けて、赤いりぼんの広報も

させていただきました。

関西のテレビ局だそうですが

放送されるかな❓

たくさんの手土産も

いただきました。

ありがとうございました。



神戸、名古屋で赤いりぼんは

困難な事柄からも目を背けず

情報交換やこれからの目標を

話し合うことができました。

コツコツとゆっくりでは

ありますが、サポーター様の

お力も借りながら、人にも

動物にも優しい活動をして

いく事を改めて確認しました。

次は、2月22日 猫の日です。

過酷な環境で生きる外猫達

殺処分されていく猫達

繁殖の道具にされている猫達

みんなが幸せになるように

酷い現実をお伝えして

いきましょう。

よろしくお願いします。