ねねちゃんくーちゃんの

かるたを作ってみました爆笑

1投稿につき10円の寄付をする

チャリティキャンペーンです。


赤いりぼん広報部クーちゃん


赤いりぼん広報部ねねちゃん



赤いりぼん

広報部長ハルちゃんの

ブログから

かるたを作るサイトに行けますよ。

よく読んで是非作って

みてね⬇️


赤いりぼん🎀の大きな目標

繁殖工場を無くしたい!

新しい家族を迎えるときには保護犬や保護猫も選択肢の一つに!!


12月22日は、わんにゃんにゃんにゃんの日❣️

(毎日が"赤いりぼん🎀の日"と勝手に決めても良いですよね❣️


世界中の人や動物達が


幸せになれますように。


メリークリスマス🎄






しってほしい展ミニin神戸

お時間がありましたら

是非見にきてくださいね。


保護犬保護猫の譲渡会が


日本各地で行われています。


是非見に行ってみてください。


可愛い子達が優しい里親さんを


待っています。