11月は、丸々1ヶ月

体調不良に悩まされて

ましたガーン

12月に入ってやっと楽に

なりました爆笑

元気復活でございますウインク

皆様は、大丈夫でしたか?


用事があったので街に

出てみました。

クリスマスシーズン到来です。





ねねちゃんクーちゃんも

赤いりぼんのぴあずさんに

作っていただいたクリスマスの

暖かい赤いりぼんのマフラーで

辛い思いをしている動物に

思いを寄せます。


ねねちゃん
寒い空の下、凍えている子達が
みんな幸せになれますように。



クーちゃん
繁殖犬達がみんな保護されて
優しい里親さんに出会えます
ように。


毎日が赤いりぼんの日です。


赤いりぼん🎀の大きな目標

繁殖工場を無くしたい!

新しい家族を迎えるときには保護犬や保護猫も選択肢の一つに!!


12月12日は、ワン・にゃん・ワン・にゃんの日

(毎日が"赤いりぼん🎀の日"と勝手に決めても良いですよね❣️


先日、パン教室でパンを

焼きましたラブ

ねねちゃんクーちゃんも

食べれる無添加パンです。



人が、動物に優しく

ありますように。

いつも笑顔を忘れないように

ニコちゃんにしてみました爆笑


風邪やインフルエンザが

流行ってますから

体調には、気をつけて

体をゆっくり休めてくださいね。

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ