先週から、蒸し暑くなってきました💦

蒸し暑くなるとともに蚊が湧いてきて
 
金曜日の夜中に帰省した次男が

蚊にボコボコに刺されましたガーン

凄く腫れてしまって、虫刺されの

EXバリのがあったので、何度も塗り込んで

ようやく痒みと腫れが治りました😅

皆さんも蚊には気をつけてくださいねニコニコ


次男がせっかく帰省してくれたのに

写真なし💦

何をやってんだー❗️と大反省😭

ねねちゃんクーちゃん、次男にべったり❤️

優しい次男は、ねねちゃんの顔が益々

白くなったのを気にしてました。

離れてるから、余計に心配してくれるんだね😊

たくさん、ねねちゃんクーちゃんと

遊んでくれて、2泊して今日帰りました。

今度はいつ会えるかな❓

寂しいな〜

長男もうちに来てくれて、次男と

あさくまのステーキを食べに行った後、

長男が、クーちゃんと走ってくれました爆笑

久しぶりにクーちゃんの走る姿を見て感動〜




病気をいっぱい持っているクーちゃん。

お母しゃんは、大事に大事に毎日

クーちゃんの健康管理しています。

でも、ホントは、パパがいた頃のように

風のように走りたかったよね笑い泣きニコニコ

長男、ありがとうニコニコ

クーちゃん、凄く楽しそうで

イキイキしていたね✨

ねねちゃんも走りたかったかなニコニコ

今度、ねねちゃんも走ろうね。

長男が帰った後は、おうちでまったり爆笑爆笑

クーちゃん、疲れて寝ちゃったねニコニコ



ねねちゃんも睡魔と戦ってて、

この後爆睡してました爆笑




翌日、クーちゃんとモスバーガーまで

ドライブ❤️

モスバーガー、1年ぶりくらいじゃないかな❓



クーちゃん、車の中では、お利口さんです💕

ねねちゃんは、起こしても爆睡だったので

お留守番爆笑








赤いりぼんのリーフレット❤️

少しずつ、お配りしたり、お店に置いて

もらったり、拡散中です爆笑

不幸になる動物がいなくなりますようにと

思いを込めて、説明していますニコニコ

思いは必ず伝わります爆笑