雨が続いています☔️

6月は、猛暑が続いていましたが、

6月末から、蒸し蒸しジメジメで

湿気がすごく、ようやく梅雨らしくなって

きましたニコニコ

この時期は変な汗がダラダラ出て

脱水症、熱中症になりやすくなりますから

皆さん、十分注意してくださいねウインク


4ヶ月ぶりに、パン教室に行ってきました爆笑

ママ友さんが先生で、もう1人のママ友さんと

もう25年目のお付き合い❤️

嬉しい時も辛い時も、いつも優しく

迎えてくれます。

1ヶ月に1度のパン教室🥐🍞🥖

パン2種類、サービスメニュー1種類を

作りますニコニコ

本日のパンは、

甘いメレンゲを乗せて焼いた
パン・カマド

チーズと粗挽き胡椒が効いた
チーズロール

サービスメニューは、レモンの果肉入りの
ヨーグルトムース・レモン

全て無添加です。



パンを焼き終わった試食タイムで

近況報告するのが、楽しいです爆笑

私は、韓国旅行のお土産をプレゼント

しましたよ爆笑


今日のねねちゃん、クーちゃん

相変わらず、お母しゃんが

お昼を食べていると、やってきます爆笑

小魚とか、食べれそうなものがあれば

あげています。

この子達には、いっぱい美味しいを

与えています。

もうシニア犬ですから、少しでも後悔の

無いように、ご飯にもお肉を煮て

トッピングしたり、クーちゃんの食欲が

湧くように工夫していますウインク

ねねちゃんは、お腹を壊してても

食欲は衰え無いので安心です爆笑爆笑







雨の谷間に夕散歩お願い

少し小雨でしたが、少しだけでも

お散歩して、出すものを出さなきゃねウインクウインク





梅雨時の朝夕のお散歩は、雨との☔️

駆け引きが、大変ですね爆笑

少しでも頑張ってお散歩行こうね爆笑

しかも、蒸し蒸しジメジメですから、

一日中、クーラーつけっぱなし💦

エアコンが壊れないように祈りますニコニコ

お陰様で、ねねちゃんクーちゃん

凄く元気です❤️

韓国旅行の時は、病院に預けたのですが、

クーちゃんは甘えん坊さんだったのですが、

ねねちゃんは、怯えて、お腹を壊したので

検便と注射💉されたそうです💦

でも、食欲は衰えませんでした爆笑

さすが、ねねちゃんです✨

ねねちゃん、今年16歳❣️

16歳の壁をどうかどうか乗り越えてね✨




ねねちゃんクーちゃん、お母しゃんのそばに

ずーっといてね❤️





いつも、最後まで読んでくれて、

ありがとうございます爆笑