毎日、暑い日々が続いていますが、

熱中症にならないように、補水液などを

飲みながら、体調整えてくださいねウインク


韓国旅行の続き書きますねニコニコ

初日の夜食は、アワビお粥でしたラブ

韓国では、寝るまで食べてばかりでしたよ😝




2日目の朝ごはんは、朝7時前から、誰もいない

静かな明洞の街を探して、




アナザースカイで坂上忍さんが、

食べたハンバーガートーストの屋台を

見つけましたよ❤️




鉄板でトーストを焼いて、卵焼きは野菜入り、

ハムとチーズとキャベツの千切りが

たっぷり挟んであり、少しお砂糖を振りかけて

出来上がりをすぐに食べ歩きするのが

一番美味しいです❤️

ボリューム満点、大満足な朝ごはん💕

3500w  約350円は、安い❣️今現在の金額です。

明洞に行ったら、朝7時に探してみてください。

是非、食べてみてくださいね爆笑




朝ごはんを食べた後は、景福宮(キョンボックン)

ツアーに行きましたよニコニコ

日本で、インターネットから申し込みしました。

初韓国旅行ですから、歴史にも少し触れようと

思いましたニコニコ

チマや韓服を着た旅行者がたくさんいましたよ。

景福宮の周りには、沢山のチマや韓服をレンタル

出来るお店が沢山ありますニコニコ

私もチマ、着てみたかったな〜ニコニコ










玉座だそうですニコニコ



守門将(スムングン)交代式



北村韓屋村(プッチョンハノッ)

伝統家屋「韓屋」の密集地域。

民家なので静かに見学しました口笛







任寺洞(インサドン)

骨董品、伝統工芸品のお店が並んでました。




梨花壁画村(イファビョックァマウル)

ドラマのロケ地にもなったところです爆笑







広蔵市場でツアーは、解散しましたニコニコ

この日は、凄く暑い日で、丁度お昼の時間

でしたから、長男にたくさん歩かされて

汗だく、ヘトヘトになることになろうとは

思いませんでした💦💦

写真が貼れないので、明日に続きますチュー

最後まで読んで下さり、

ありがとうございました爆笑

コメント欄は、韓国旅行最終回にあけますねニコニコ