昨晩、震度6の地震がありました。

怪我をされている方がいませんように。

余震もありませんように。


韓国旅行の続きです。

韓国に出発前に、エステには絶対行きたいと

思い、ブログなどの口ゴミを見つけたのが

「まゆさんのブログ」

まゆさんのブログを読んで

赤ちゃんにも使えるくらいの化粧品を

使用しているというところに惹かれました爆笑

その他にも、韓国の情報盛りだくさんの

まゆさんのブログですラブ


ライン電話で直接予約しましたニコニコ

日本語のお上手な男性の社長さんが

直接、親切丁寧に、予約応対してしてくださり、

第一印象は、凄い安心感がありましたラブ

もちろん、ラインで予約文章入力して、送信

しても、すぐお返事を下さると

思いますニコニコ

予約する時に、7月末まで限定特典の

「まゆのブログを見た」

と、言えば、

「ヨモギ足湯&死海の塩で
足のスクラブマッサージ」
サービスになります爆笑

私の場合は、メニューを決めかねていたので

社長さんの提案で当日、少し早めに来店して、

メニューを決めることにしました爆笑

「LILIエステ&エステスクール」


メニューも色々、組み合わせ自由な所も

凄く良かったです爆笑



着替えや貴重品は、ロッカーの中に、

鍵をかけて、手首につけて、

最初にサービスのヨモギ足湯&死海の塩

足のマッサージラブ気持ちよかったです。

ヨモギ足湯は、熱めだったので水で調節して

もらいました。







写真は自由に撮っていいと言われました爆笑

写真も撮ってもらいましたよ👍

お部屋は、とても清潔で、完全個室。

気持ちよく施工していただきましたウインク







ヨモギ足湯&死海の塩スクラブ足のマッサージ
(まゆさんのブログを見た、7月末まで限定特典)

ミントアロマ油ヘッドマッサージ

アクアピーリング(毛穴汚れが綺麗に)

骨気マッサージ(コルギ)リンパの詰まりを解消

ゴールドパック(多分こんな名前のプルプルした
                          パックです)

エアーフットマッサージ

スキンケア


盛りだくさんの約2時間くらいでした。

金額が思い出せないのですが、ビックリする

くらいお値打ちな金額だったと思います。

更に、お土産までいただきました❤️

日焼け止めクリームと、シートパック💕💕💕

お土産は、その時によってだと思いますが、

凄くありがたいです爆笑




施工後、気さくで優しくて誠実なお人柄の

社長さんと、お喋りして、とても楽しかったです。

日本語が、とてもお上手なのに、まだ、

日本に行った事がないとおっしゃってました。

年中無休でお仕事されているので、

体を壊さないようにしてくださいねニコニコ

是非、日本旅行してくださいね。

韓国に再び来ることが出来たら、また、

絶対、エステに来ますとお約束しました✨

ラインでのお喋りもいつでもOKと、

言ってくださり、どこまでも、優しい社長さん

でしたよ爆笑

帰ろうとしたら、夕立ちで雨が降ってたので

社長さんの傘を☂️お借りしました。

社長さんオススメの焼肉屋さんが

LILIエステの隣なので長男とそこに夕飯を食べに

行きがてら、傘を返しに言ったら、

長男に会いたいと、言って、社長さんと

長男は、挨拶し合いました爆笑

どこまでもフレンドリーな社長さんでした❤️




韓国初日から、優しい韓国の社長さんに

出会いテンションアゲアゲな私でした爆笑



予約は、ラインが便利でしたよ。

ラインID:   liliesthe

直で優しい社長さんが対応してくれますよ。

ラインでもライン電話でもOKですニコニコ



社長さんオススメの焼肉店に夕飯を

食べに行きました爆笑

日本人の方は私達を入れて2組ほどで

殆ど韓国人のお客さんばかりでしたが

なんとか注文できましたよ口笛

おかずは、食べ放題ですウインク

少し辛いスープも鍋ごとコンロで温めて

いただきます。これも付いてきます。



牛肉、柔らかくて牛肉の味が濃厚に感じました❤️



サムギョプサル✨

これも美味しかったー❤️

全部お店の方が手際よく焼いてくれますウインク



お腹いっぱい❤️

この後、凄い賑わいの明洞の街に繰り出し

親子で、夜散歩しましたよニコニコ

屋台もいっぱい出ていましたよ爆笑






明洞の街は、夜10時から11時に、

屋台もお店も、閉まります。

遅くまでやってるお店は、ロイヤルホテルソウルの

そばに一軒ありましたが、殆ど閉まって

しまいますニコニコ

こうして、忙しく韓国初日が終わりましたウインク

明洞にお越しの際の豆知識でした爆笑

まだまだ、続くよ〜ウインク

いつも、最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ

つぎは、2日目、景福宮(キョンボックン)ツアー、

ナイトツアー編です✨