5月は、大阪に続いて

東京オフ会に行ってきましたニコニコ

5/30たまたま、お休み取っていたので、

東京につーやんちゃんと行けることになりました爆笑

まずはいつものルーティンニヤリ

新幹線に乗る前に住吉のきしめんの朝ご飯爆笑

気持ち的にパパと一緒にいただきました。

(パパが生きている時からのルーティンなので)



新幹線の中でつーやんちゃんと待ち合わせ❤️

いつも、東京までの道中、お喋りが

楽しいのです❤️

なので、あっという間に東京到着👍ありゃ〜

東京駅には、ちょこたろうママさんと

たーさんが、お迎えに来てくれました爆笑

ありがとうございます。

ハグハグの挨拶をして、押上駅に。

ナント❣️スカイツリーが、デーンと❣️

お天気すごく良くて、スカイツリー見たの

初めてでしたので、感動〜爆笑

3年前に来た時は、天気悪くて、

登れませんでした。

ててるこのおかげです❤️



ひろみちゃんと合流して、

みんなで記念撮影爆笑


つーやんちゃん、かっちょいいわラブ


ちょこたろうママさんが、予約してくれた

シズラー爆笑

サラダバーだけ頼んで、ドリンクバーもついてて

凄く食べ応えありました爆笑


新鮮なお野菜はもとより、カレー、パスタ、スープ

デザートも豊富でお腹いっぱい食べました。


シズラー名物のチーズトーストかな爆笑

カリカリでくせになるお味ですラブ


皆さんとは、気心が知れているので

終始和やかで、ガハハと笑い声が絶えず

じっくりとお話が出来ました爆笑


遅れて、タユちゃん、おかあやんさんが

来てくれましたニコニコ

いつも、ハグハグ、大好き〜❤️を

体で伝え合いますニコニコ

また、会えた感動と、元気だった❓と、

相手を思いやる優しい気持ちが、飛び交います。

いつも、何かあると心配してくれる。

優しく全てを受け止めてくれる心友さんたち。

私は、いつも心友さんたちに癒されています。

いつも、ありがとうございます。

毎日、昼も夜も一生懸命働いて、

また、皆さんのお顔を見に来ます。



シズラーを後にして、つーやんちゃんの

お泊まりするホテルのお部屋をみんなで確認

しました爆笑

新しくてとても素敵なホテルだったので

今度、東京に来る機会があったら、

お泊まりしてみようかなと、思いましたニコニコ

駅に戻ってみんなで集合写真を撮りました。

もうお別れだと思うと、寂しい気持ちになります。


みんなでお別れのハグハグをして、

ハイタッチをして、中々お別れできません笑い泣き

つーやんちゃん、ありがとうね。

明日は無事におうちに帰ってね。

後ろ髪ひかれる思いで、お別れしました笑い泣き

また、皆さん是非是非、お会いしましょうね❤️

それまでどうかお元気でね✨

そんな気持ちでハグハグしました。

ラインで参加してくださった心友さん達、

ありがとうございましたニコニコ

お陰で、爽やかな5月晴れでした。

今度は是非是非、会いましょう爆笑



みんなと別れて、私は、まさぴーさんに

会いに行きました爆笑

まさぴーさんともお別れを惜しみつつ、

夜8時を回って、新幹線にて、帰路につきましたニコニコ

その日の夕飯は、たいめいけんの

チキンライス弁当🍱


結構なボリュームでしたが、ペロッと完食爆笑

美味しゅうございました🙇‍♀️



今回も皆さんからたくさんの元気をもらい

ありがとうございました。

ところで、男になるアプリで撮った私の写真😱

なんかゴッツイイカつい男の人になりました💦

怖いわ〜💦




いつも、最後まで読んでくれて

ありがとうございますニコニコ

また、明日から、一生懸命、頑張ります爆笑