昨日は、大阪オフ会に行ってきましたよニコニコ

はなさん
つーやんさん
みやちゃん
ミルキーさん
ねこさん
HAPPY

の6人で、大阪梅田のヨドバシカメラで

待ち合わせしました爆笑

みやちゃんは、初めましてでしたが

明るくて美人さんで、すぐ仲良くして

くれて、同じ歳でした爆笑

つーやんさんは、いつも、会っていますが

何度会っても味がある楽しい人です❤️

はなさんは、連休にも会ったのですが、
 
変わらぬ優しい笑顔で迎えてくれましたウインク

ミルキーさん、ねこさんは、去年以来だったので

すごく懐かしくて、再会を喜び合いましたラブ


ヨドバシカメラの上にたくさん飲食店が

あり、そこでランチしましたよニコニコ

私はお寿司のセットをいただきました爆笑

ボリューム満点、美味しかったですよ❤️




この日は、真夏のような暑さだったので

地下街を歩きましたよ爆笑

こんな涼しげな場所もありましたニコニコ




キャラクターのポムポムのお店❤️

あまりに可愛いお店だったので、期待に

胸を膨らませて、おばちゃん6人で

テンションアゲアゲで入りましたニコニコ



ビジュアルは、めちゃ可愛いかったのですが、

殆ど生クリームで甘すぎてみんな

残してしまいましたガーン



こちらの飲み物も、凄く可愛いのですが、

左側のチョコレート色のは味がなく

右側の白いのは、魚の生臭い味がしましたガーン

流石にこれはと思ったので、店員さんに

申し出たら、冷凍キウイが匂うのだと

分かってらっしゃいました💦



とんだハプニングは、ありましたが、

大笑いしながら、楽しい時を

過ごすことができました爆笑




大人になって、こうして、ブログで

出会った方々と実際にお会いできるとは

思ってなかったので、いつも、楽しみに

オフ会は参加させていただいてます爆笑

皆さん、お会いすると良い方ばかりで

明るく優しく美しい方々ばかりでしたラブ

また、是非会いましょうと、お約束して、

ハグして、お別れしました爆笑

日々、昼も夜も働いてますから、

私も楽しくリフレッシュできました。

またのオフ会の為に、また今日から

一生懸命働きます爆笑

お家でクーちゃん❤️

出勤前のお母しゃんのお腹に乗ってます。

モシャモシャですから、来月初めに

トリミングしますニコニコ




ねねちゃん、何故にベッド半分で寝んねしてるの❓

毎日こんな感じで爆睡してます❤️




最近、猛暑が続いています。

皆さん、熱中症に充分気をつけてくださいねニコニコ