朝から晴天で、夏日のような

お天気でしたよ☀️

今日は、朝10時から、会社のバーベキューの

下ごしらえを兼ねて、出かけましたよ爆笑

汗だくで、豚汁を2つ大鍋に作りました爆笑




バーベキューの下ごしらえをして、

焼くのは、男性社員さんにお任せですウインク



日陰でバーベキューやってますが、

今日は、暑かったです😅



今日は、6年ぶりに正社員として入社した

18歳の可愛い新入社員の歓迎会も

兼ねてましたので、緊張しながらの

挨拶をしてましたよラブ


私達は、車で来たので、飲んでません爆笑



みんなで乾杯❤️


女子に囲まれて、1名サングラスの男性が

写ってますが、亀仙人、井上陽水、

サンプラザ中野と、みんなから

いじられてました爆笑

一応、商品管理部のリーダーですニヤリ



みんな美人揃いですよ爆笑



亀仙人のハットを借りて、酔っ払いと

写真撮りました爆笑




バーベキューの後片付けは、大変ですが、

炭火で焼くお肉はとても美味しくて、

久々に会社の同僚達との交流は、

とても、楽しく過ごせましたウインク

家に帰ると、

次男のお嫁さんから、泣けちゃう

母の日プレゼントが、届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大好きなフルーツの瓶詰めです❤️

オサレ過ぎて、震えてしまいましたラブ

早速、次男のお嫁さんに電話でお礼を言って

少しお話しました爆笑

美味しそうだな〜お母さんに送ってあげようと

思ったそうです笑い泣き

なんて可愛い次男のお嫁さんでしょう❤️

ホントにありがとうね爆笑



長男のお嫁さんは、今、お里帰り中ですが、

頻繁にラインで連絡を取り合ったり、

孫達の写真を送ってくれたりしてくれますラブ

これもまた、お母さんを思いやる

長男のお嫁さんの優しさです❤️

私は2人の優しいお嫁さんに恵まれて

幸せですね爆笑

家族みんなが、いつまでも元気でいてくれる

事が、お母さんへの親孝行と思っています爆笑

お母さんも頑張ります👍