今日も日中は、暑い日でしたね☀️

朝は、寒かったですニコニコ


ハワイ旅行記、いよいよ帰国編ですウインク

ハワイ最後の朝、手作り出来立ての

具沢山チーズオムレツとパンケーキを

食べましたよ爆笑




みんなでロビーに集まりました爆笑


カラフルな可愛いバスが、

迎えにきましたラブ

お母さん同士、仲良くこの1週間を

過ごしました。

ありがとうございましたニコニコ



空港で荷物を預けて、早めのランチをしましたよ爆笑

お父さんとお嫁さん爆笑


帰りのホノルル空港で、ロコモコを食べました爆笑

美味しかったですよニコニコ

ご飯が、日本のご飯のように美味しいです爆笑


次男は最後まで、ハンバーガーにこだわって

食べてました爆笑

美味しかったそうですニコニコ



帰りの飛行機は、遅れもあって、10時間半

かかりましたチュー

日本に着いたら夜なので、とにかく寝ないように

するのが大変でしたよガーン

エアアジア、LCCは、スクリーンもモニターも

無くて、映画も見られませんので、

退屈でした。

機内食は、予約制です。

お金がかかります。

シーフードヌードルを食べました爆笑

美味しかったです❤️



赤いりぼん代表のあんこさんのスパムおにぎりも

食べましたよ爆笑

照り焼き味でした❤️

とても美味しかったですよ爆笑




日本に着いて、税関を通って、

皆さんとお別れした後、

荷物を運送会社に預けで、カバン一つで、

新大阪へ向かいました。

日本はかなり寒く感じました。

夜10時くらいからJRで天王寺まで、

天王寺から御堂筋線で新大阪へ行きました。

乗り継ぎ待ち時間合わせて1時間半かかり

ました💦

もうヘトヘトでしたよ💦

御堂筋線出口から徒歩30秒ニコニコ

食べに行く気力が無かったので、

近くのコンビニで夕食を買って、

ニューオオサカホテルに行きましたニコニコ

お部屋は狭いけど、セミダブルベッドでしたから

ゆっくり休めましたよ爆笑

お風呂が深くて🛁お湯を張ってしっかり

熱めのお湯に浸かりましたよ爆笑

気持ちいい〜❤️

ハワイのホテルでは、WiFiの繋がりが

悪かったのですが、日本のホテルは

サクサク繋がりました爆笑



朝ブッフェは、満足できるメニューで、

美味しかったです❤️

ししゃもやお魚が美味しかったです爆笑


朝ブッフェをお腹いっぱい食べて、

新大阪駅で、551の豚まんを長男家族の

お土産にして、新幹線で、帰宅しました爆笑

ねねちゃん、クーちゃん、ワチャワチャ

大歓迎してくれて、お散歩ご飯の後は

まったりしましたラブ




日本は寒かったから、桜の花も満開が

見られました爆笑

ねねちゃん、クーちゃんと、花見も行けました爆笑

長い間、お留守番、ありがとうねニコニコ

長男家族も、ねねちゃんクーちゃんのお世話

ありがとうね爆笑





無事に帰宅することができました爆笑

思い出の記録として、書かせていただきました照れ

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました爆笑

パパと次男夫婦の挙式を見守れたこと、

次男とツーリングに行ったこと、

お嫁さんとお酒飲んだり、ご飯行ったり

益々仲良しになったこと、

お嫁さんのご家族とも仲良くなったこと、

全てに感謝していますニコニコ

本当にありがとうございました🙇‍♀️

また、旅行に行けるように

バリバリ働きます爆笑